ケーキ…(´・ω・`)

質問

  • ばすけ好きぃ(退会済み)

    ばすけ好きぃ(退会済み)


    もしダイエット中にケーキをどうしても食べないといけないとき

    そのケーキを朝ごはんとしてそれだけ食べるのと、昼ごはんとしてたべるの

    どっちの方が太りにくいとかありますか??

    回答受付中 08:36
    •  
    • コメント4件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) どっちでも大丈夫だと思います。
      というか、どちらでも、前後の食事量とかカロリーに気をつければ
      「あ!増えた!もしかしてケーキが問題・・・!?」ってなっても
      数日普通の食事していればすぐ戻ると思いますよ。
      体重として定着するのは、毎日食べて数日後って感じです。

      我慢するのはよくないので食べ過ぎなければ大丈夫だと思います。

      どっちかっつーとあまり食事代わりにする方が身体によくないかと・・・
      2012.03.29 11:49
    • ばなな ばなな
      私もお土産をいただいたり、滅多に行かないレストランでデザートがあると食べてしまいます

      そういうときはいつもよりしっかりストレッチするとかすれば前向きに頑張れると思います

      あと食べるときはせっかく食べるんですし、カロリーなんか気にせず味わっておいしくいただいた方がハッピーだと思います
      2012.03.29 13:02
    • きんちゃん きんちゃん 何キロになったら食べるとか目標決めて食べたら罪悪感もないと思う

      私はそーやってきたよ 目標決めてやっていったら三キロは減ったよ
      どーしても食べたいんだったら朝ごはんの後にたべてよく動くといいよ
      2012.03.29 20:59
    • ゆきぽん(退会済み) ゆきぽん(退会済み) うちやったら
      朝食べますね

      その日のうちに運動して
      カロリー消費します
      2012.04.08 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★ダイエット46日目★彼氏。

    ★ダイエット46日目★彼氏。 ... んだか本当に申し訳なくなってしまいました。 明日なら朝ごはん代わりにケーキ1個食べるくらいなんてこたない ... なぁ。 私がダイエットを意識した生活を開始してからというもの、 家で食べるものも外食も常にカロリーを気にしているの ... ように決めてるんです。 だから今日ケーキを買って明日食べるということに自信が持てなくて、 彼氏には悪いと ...

    ダイエット日記
  • ひかりのダイエット事情

    ひかりのダイエット事情 ... かりは運動がちょ~~~~~嫌いだから、運動は一切してないょ^^ すべて 食事制限です!! 運動するのと食べないのどっち ... た! こうやって食事制限しても、やっぱり食べちゃうとき、食べたいときはあるよね! そういう時は、ひかりも食べちゃってた ... せる!! ケーキの画像とかめっちゃ見て、おなかをすかせるの! なんと ...

    ダイエット日記
  • 食べても太りにくい方法♪時間♪

    食べても太りにくい方法♪時間♪ ... 後のデザート☆ としてケーキを食べるのとでは、 全然違うみたいです(´・ω・`) 胃 ... 知識書きまーす(笑) 食事と食事の間の ☆お腹がすいている時☆にケーキを 食べるのと、☆食 ... が空の時、つまり食間のお腹がすいているときにケーキを食べて、糖分を大量に摂取するとインシュリンが大量に分泌されます ...

    ダイエット日記
広告
ばすけ好きぃ(退会済み)ばすけ好きぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告