雑誌で・・・

質問

  • まんまる。(退会済み)

    まんまる。(退会済み)


    なんか雑誌で
    読んだのですが・・・

    朝にチョコレートとか
    甘いものを食べると
    痩せるって本当ですか??

    どう思うか
    教えてください!!

    もしやった方がいたら
    結果など教えてくれたら
    幸いです

    回答受付中 13:18
    •  
    • コメント4件
    • ひとみん ひとみん 寝る前に食べるよりは朝の方がカロリー消費されていいですよね(^^)

      朝だからってたくさん食べたら太りますよ×
      2012.03.30 00:36
    • まんまる。(退会済み) まんまる。(退会済み) > ひとみんさん


      お答え
      ありがとうございます

      なるほど!!
      そうですょねっ


      頑張ってみます
      2012.03.30 08:05
    • はるにゃん(退会済み) はるにゃん(退会済み)
      私は違う雑誌で見たときは
      朝に甘いものを食べると
      一日中甘いものが食べたくなって
      しまうからお昼(おやつの3時)とかに
      食べると良い!!って書いてありました><
      2012.03.30 09:20
    • まんまる。(退会済み) まんまる。(退会済み) > はるにゃんさん

      確かに・・・。
      後に引きずりそぅ(T-T)

      やっぱり
      一回で終わらせるべき
      ですょね!!


      ありがとうございました
      2012.03.30 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再203day

    して見ますね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「み ... ーモチベ上げたい! ◾︎たんぱく質をきちんと食べると甘いものを欲しくなくなる ◯たんぱく質は三食に意識してるつもり。ま ... 昨日は食べたくてたまらない時の対処法に ライバルさん色々教えてくださりありがとう(◍•ᴗ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 。 考えてみてください。 彼女と一緒にデートして、お洒落な喫茶店に入りました。 彼女がケーキを頼んだの ... 。 さらに、社会とのバランスはどうでしょうか。 甘いものを売っているメーカーは全てだめなのでしょうか ...

    ダイエット日記
  • ぽっこり( ? _ ? )

    スコのココア♪ でもこのまえYahooニュースで 甘いものを食べ過ぎると 脳をにぶらせる?! って特集してたんたまたま読ん ... ) などなど… おすすめ肌ケア あったら教えてください ... 顔に時間かけすぎたり こすりすぎたりしてたせいもあるんかな… 毛穴めだたなくする方法 教えてください(T ...

    ダイエット日記
広告
まんまる。(退会済み)まんまる。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告