レッグマジック

質問

  • ハム(退会済み)

    ハム(退会済み)


    今、レッグマジックを
    買おうか迷っています


    そこで質問なんですが、
    本当に効果はあるのですか?

    回答お願いしますm(_ _)m


    回答受付中 20:07
    •  
    • コメント2件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      最初はすごい筋肉痛で
      歩けないくらいでしたが、
      足は筋肉がついて
      太くなったように思います

      でも お腹が
      引き締まったような
      気がしてます!
      2012.03.29 22:53
    • 茉莉花(退会済み) 茉莉花(退会済み) 私は脚が引き締まりました。

      ただ筋肉は重いので、レッグマジック直後一度体重が増えます。

      2012.03.30 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんにちわー★☆

    今、人気のレッグマジックを・・・ 買おうか迷ってます。 みんな、レッグマジックを ... ィーカップ・プードル」です!! 最後に、バレエの写真。 これは、私のバレエ教室の発表会です!! 他にもあるので、リクエストあったらのせたいと思います!! ...

    ダイエット日記
  • 旦那さん登場

    でも 買おうか?お腹も痩せるんだって。」 『エッグマフィン?』 「レッグ ... 食べてお腹膨らまして 破裂してまえ!」 どうしたら レッグマジックをエッグマ ... 日出勤の旦那さんを見送りながら 彼の太ももを見ながら 「太もも細いよね、これでお腹凹めば良いんだけど。 レッグマジック ...

    ダイエット日記
  • レッグマジックX

    レッグマジックX ... の効果はでているのだろうか。。。><; 今日で4日目なのですが、以 ... 、とりあえず1ヶ月はやってみることにします。 効果があるといいんですけどね><; ... 前よりかなりスイスイできるようになりました♪♪ 慣れてきたのは2日目くらいからかな?^^v 1ヶ月のシートがついてきたので ...

    ダイエット日記
広告
ハム(退会済み)ハム(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告