皆さんが思う適正体重は?

質問

  • ゆママ(退会済み)

    ゆママ(退会済み)

    ダイエットを再開するにあたり、意識調査をしたいなと思いました。

    皆さんが思う適正→理想体重てどれくらいでしょうか?

    私自身、身長163㎝なのですが、そのくらいであれば何㎏をイメージされますか?

    また体重にこだわりがない方はどんな体型になりたいですか?(タレントさんを挙げて頂いても構いません。)

    ご自身の年代もあげて答えて頂けたら嬉しいです。

    皆さんのご協力宜しくお願い申し上げます。

    ちなみに私30代、理想は井川遥、SHIHO、。若いタレントなら長谷川潤です。

    回答受付中 14:25
    •  
    • コメント4件
    • りか りか 私、163センチですが48キロだった頃は
      体も軽く感じたし、 痩せすぎ感もなく
      いい感じだった気がします。
      今は57キロ台ですが(笑)
      2012.03.30 14:44
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) こんにちわ(^0^)/

      154cm、26歳、女

      体重は45〜47㌔位の時が1番楽でした♪体脂肪は22前後
      下半身太りなので、そのくらいの体重で上下服のサイズが同じになるのが理想です
      2012.03.30 17:15
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > りかさん

      回答ありがとうございます。
      実体験からのコメントは参考になります。

      そのくらいの身長体重比で体脂肪であれば、服も選ばすきれますし、ちょうどいいのかもしれませんね。
      2012.03.30 22:12
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > のん(妊娠9ヶ月♪)さん

      こんばんは

      こちらでもコメントありがとうです

      バランスは大切ですよね。最近は
      体重そのものよりバランスを大事にしたいなと思ってます。
      2012.03.30 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3/13 日記復帰にあたって・・・(頂きました苦情に際して)

    3/13 日記復帰にあたって・・・(頂きました苦情に際して) ... ションを含む写真についても再開させて頂くことに致しましたm(_ _)m 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m ... 、6ヶ月目を期にまた日記を復活することに致しましたm(_ _)m 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます ... 情をお寄せ下さった方からは、その後苦情を頂いていないこと (ちなみに、その方は、ご自身の日記をほぼ毎日継続して書いておられます ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    、その体重と見た目の体型…どのくらい一致しています?そして何を基準にその体重を目標にしていますか ... 。 こんな感じで、世間一般で考えられている体型と体重のイメージって実は全然違ったりするんです ... 。私は産婦人科に居た時代もあるし、内科いいた時代もあるから人の体重管理をしていたことは多くありますが一番驚いていたのは此処でした ...

    ダイエット日記
  • 2/16 DCヘルプデスク様よりお便りを頂きました(^-^)

    2/16 DCヘルプデスク様よりお便りを頂きました(^-^) ... 、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 まだまだ真冬日が続くようです、スタッフの皆様方、どうぞご健康にご留意されて下さいますようお願い申し上 ... 。心よりお礼申し上げます。 私はダイエットクラブさんのお陰、そ ... て、本当にどうもありがとうございます。 拝見しながら、ぽろぽろ涙が出てきてしまいました。心より感謝申し上げます ...

    ダイエット日記
広告
ゆママ(退会済み)ゆママ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告