お腹

質問

  • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)

    *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)

    お腹がやばいほどポッコリしています。
    へこませる方法を教えてください。

    よろしくお願いします。

    あと、みなさんはどういうダイエットをして1ヶ月で何キロ痩せましたか?

    解決済み 22:25
    •  
    • コメント8件
    • MOKO MOKO

      食事制限で60→55くらいです!
      2012.03.30 22:34
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) どういう食事制限をしたのかもしよければ教えてくださいm(_ _)m 2012.03.30 22:39
    • ばなな ばなな お腹周りが気になるときは、お腹に力を入れて凹ませるようにして歩いたり座ったりしています! 続ければお腹の筋肉がその感じを覚えて効果はあるらしいですよ!
      あと姿勢も大事です
      2012.03.30 22:39
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) ばななさん
      コメントありがとうございます。

      腹式呼吸は効果ありますかね?
      2012.03.30 22:41
    • MOKO MOKO > しっちさん

      お菓子をやめました!

      おやつをヨーグルトにして

      夜のお米の量を減らしました
      2012.03.30 22:46
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) MOKOさん
      やはりお菓子はだめですね。
      ほんとにがまんできんくなったらヨーグルトたべるようにします。
      ありがとうございます。
      2012.03.30 22:49
    • ばなな ばなな > しっちさん

      効果あると思います!
      ヨガみたいにゆっくりお腹から呼吸することで便秘にも効く人は効くらしいですよ♪
      (副交感神経がどうたらこうたら…詳しいことは分かりません…)
      2012.03.30 22:57
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) ばななさん

      何回も質問してしまいすいません。
      やはり効果はありそうですね。
      頑張ります。
      ありがとうございましたm(_ _)m
      2012.03.30 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして。

    初めまして。 ... 予定です。 汚い脚ですが、どうか一緒に私とダイエットしてください!よろしくお願いします٩( 'ω' )و ... 。 それまでに47kgまで痩せたいです。 今までも何回かダイエットに挑戦してきましたが、挫折… みなさんのダイエット方法を参考にした ... こんばんは。かねごんです!よろしくお願いします。 受験が終わり、私はこの春から大学生になります ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... (*^^*) ダイエット仲間募集してるのでこの日記を見てくださった方、アドバイスや仲良くしてくれる方ぜひコメントください♩これからよろしくお願いします(*^^*) ... 以外は炭水化物を控え夜にウォーキング1時間と筋トレをして1キロ痩せました!!これから色々調べて効果的なダイエット方法を試していきたいと思っています ... …ドレスも選びたいしみんなに綺麗だねと言われたいので挫折を繰り返したダイエットに本気で挑む決意をしました ...

    ダイエット日記
  • 44.0kg 19.7%

    。 なのでみなさん、ちゃみなと呼んでください笑 今は、みんなで楽しくバイトの話をしております ... ん。 あ、 短期で出来るならどこでも... よろしくお願いします.... ... ただければ幸いです。 えっと、ダイエットに関係がある バイトとかでも全然構いませ ...

    ダイエット日記
広告
*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告