女性の方に質問

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    これは、私の先輩(中3)の話ですが、初めての生理がまだらしいんですが、とっても仲がいいので、安心させてあげたいです!

    でも、私は知識があまりないので教えて下さい!

    質問は、
    ・みなさんは何才で初めての生理がきましたか? ・中3で来ないっておかしいですか?

    お願いします。

    回答受付中 09:56
    •  
    • コメント7件
    • MOKO MOKO

      まともにきたのは高2です!

      だからおかしくないと思います
      2012.03.31 10:01
    • 空‐Sky‐(退会済み) 空‐Sky‐(退会済み) 小6から

      個人差あると思います
      2012.03.31 10:18
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 高1の2月です!
      夏ごろから生理くる前までに8センチぐらい身長一気に伸びたよ
      生理来てからゎ一年に5mm~1cmしか伸びない
      (;ω;)


      2012.03.31 10:19
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) あたしゎ小6の時来たよ!
      個人差があるからまだ心配しなくても大丈夫
      2012.03.31 16:22
    • いぶママ いぶママ 体型が昔から良かったから小5になる4月

      個人差あるから気にしなさんな
      2012.03.31 17:10
    • つくね(退会済み) つくね(退会済み) わたしも中3。2回目が修学旅行中でパニくった記憶がある(´・ω・`) 2012.04.01 06:18
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) あたしも中3だょ

      しかもホルモン剤飲んで無理やりこさせた

      周りは早い人だと小4くらいできてて
      あたし中3になっても生理ないから焦った

      でも個人差あるからね

      2012.04.01 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット決意から52日目

    。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... だけ苦しんでいる現実を、何故広めようとしないのですか? しかし、冷静になって考えて ... 。 福島県産の果物もとても美味しいです。 福島県産のお米もとても美味しいです。 お肉も、魚も、みんなが頑張って作ったりとったりしたものです ...

    ダイエット日記
  • 10月31日

    、出産経験がある方に質問です! 産後、初めての生理がきてから次の生理はちゃんときましたか? よけい返事をよろしくお願いしますm(_ _)m ... ープ 夜.スープ.アスパラガスと貝割れの肉巻き3つ.ピーマンの肉詰め5つ 突然なのですが ...

    ダイエット日記
  • 体質改善【皆さんに質問!】

    体質改善【皆さんに質問!】 ... の3日ほどは、ほとんど不正出血のような状態で不安を覚えてたのですが。。 昨日あたりから徐々に生理らしい状態に近づいてきました ... おはようございます!! 今日はお腹が張って苦しいりんです(^-^; そして生理が、初め ... 時期に、生理で体重減らないの困りますねー(>_<) 先月、4kg減ったので今月は2kg減ればokではあるのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5