食べたくなる気持ち どうやって 抑えてますか?

質問

  • ことこ

    ことこ


    ダイエット中 ありますよね、食べたい衝動…

    お腹空いてなくても ついつい

    そんな時 皆さんはどうやって 食べたくなる方法 やってますか?

    回答受付中 10:03
    •  
    • コメント12件
    • りんご りんご わたしは水やお茶を飲んだり、飴やガムを食べるようにしています

      あとは趣味に没頭していると「食べたい」ということを忘れます
      2012.03.31 11:41
    • ゆうき ゆうき
      わたしはとにかく、目の前に
      お菓子を置かない!(`・ω・´)
      目の前とかにお菓子があると
      ついつい食べたくなるので
      我慢は難しいですよね(>_<)
      2012.03.31 12:23
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) とりあえず寝ます! 2012.03.31 16:20
    • こえだ★りの(退会済み) こえだ★りの(退会済み) 『食べたくなくなる』わけではありませんが、とりあえず甘いハーブティーを入れて気分を紛らしています。

      それで駄目なら歯を念入りに磨いて…

      それでも駄目なら布団に入っちゃう(我慢出来なくなるのが大体夕食後なので)。

      これでちゃんと抑えられていれば、今みたいに短期間でリバウンドすることないはずなのですが…(((^^;)

      ただ、ハーブティーは私には有効なようで助かっています。
      2012.03.31 16:42
    • にょん にょん なるべく外に出て
      いるようにしてます(^ω^)
      勉強したりも
      あと、筋トレしてまぎらわすこともあります(笑)
      2012.03.31 17:07
    • ことこ ことこ > りんごさん

      コメント ありがとうございます

      私も 水や炭酸水を飲んだりしてます。

      同じ方法なんだと思い また 頑張る意欲 回復です

      2012.03.31 18:29
    • ことこ ことこ > ゆうきさん

      本当 お菓子が目の前にあって誘惑断ち切るのは大変ですよね。

      家族がお菓子大好きだから どうしても目にふれてる

      今も目の前に…

      手を出さないよう 頑張ります
      2012.03.31 18:32
    • ことこ ことこ > ◇信州ダィエット嬢◆さん


      確かに 寝たら 食べないですよね

      2012.03.31 18:33
    • ことこ ことこ > こえだ★りのさん
      ハーブティー…私はたまに ローズヒップを飲みます

      歯磨きしたら 食べたい気持ち しますよね。

      その間に寝るのが リバウンドを防げるかなと

      コメント読みながら 思いました

      頑張ってみます
      2012.03.31 18:45
    • ことこ ことこ > にょんさん

      コメントありがとうございます

      確かに 外に出る とくにひとりで出掛けると 食べたい気持ちするから 良いかも。

      頑張ってみます
      2012.03.31 18:47
    • ゆきぽん(退会済み) ゆきぽん(退会済み)
      前ホンマでっか!?TVで
      やってたんですけど、

      運動すると食欲が
      なくなるらしいです

      だから普通のご飯の前とかにも
      運動すると
      食べる量が自然と
      減るそうです

      2012.04.08 13:28
    • ことこ ことこ > ゆきぽんさん

      ありがとう!(b^ー°)
      食べる前に 運動ね
      頑張ります

      また コメント下さい
      2012.04.09 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べたい衝動!:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    食べたい衝動!:.。. o(≧▽≦)o .。.:* ... 突然、無性に食べたくなる衝動にかられる時ってありますよね〜!?そんな時、みなさんはどう乗り越えてますか ... ?? 僕は、毎晩鍋を食べているので野菜やコンニャク、キノコなんかを苦しくなるまで食べて今は乗り越えてます ... が、他になにかイイ方法ないかなって、、、。 あと、最近急に寒くなって朝のフルーツがキツイッす(笑) ...

    ダイエット日記
  • サボりすぎ

    ないかなぁ(~_~;) 皆さんは…どうやってやる気持続してますか? またやる気無くなった時の復活方法あれば教えてやって下さい(T_T) ... 最近、まったくダイエットしてない気が… 今日もお昼に彼の両親とカツ食べ ... に行ったし、夜は23時過ぎにファミレスでご飯食べたし(>_<) どうにかやる気を復活させねば 何かやる気スイッチ入る方法 ...

    ダイエット日記
  • みなさんはどうしてますか??

    みなさんはどうしてますか?? ... お腹空いてないけど、口淋しくて何か食べようかなってなる時ありませんか?? 私はよくあります ... で… こういう時、みなさんはどうやって食べないように工夫してますか?? ... (´;ω;`) そういった時ゎどうしてますかぁ?? 夜中また間食しました… ただ寝つけなくて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
  • まるちぃ
  • かーちゃん
  • キュウちゃん
  • みかちゃん
  • ひろ
  • らーど
  • チョコスープ
  • saki
  • まろ
  • ゆりリン
被ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • まるちぃ
  • ∞ayaka∞
  • エアリ
  • かーちゃん
  • なっちゃん
  • キュウちゃん
  • 痩せたい娘
  • みかちゃん
  •  τsцkдsд06/19(月)プロフ更新
  • みーちゃん:)
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
ことこ
ことこ

163.5cm 61.9kg

日記
379
ライバル
20
被ライバル
38