ありきたりじゃない人生

質問

  • にゃんにゃん(退会済み)

    にゃんにゃん(退会済み)




    みなさんがおもう、
    ありきたりじゃない人生てどういったものですか?

    いい意味のありきたりじゃない人生です☆

    回答受付中 16:24
    •  
    • コメント9件
    • ひまわり♪(退会済み) ひまわり♪(退会済み) 芸能界で大成功(^3^)/

      つまり、有名人です(笑)
      2012.03.31 16:51
    • ゆずっこ ゆずっこ 私は、芸能界だと思います!

      私も、歌手になるため、日々努力をしています☆
      2012.04.01 09:58
    • 叶慧(退会済み) 叶慧(退会済み)
      大海原でセーリング


      私はほぼ毎日ヨットに乗っています!(≧∇≦)

      海の上で風を感じながらのセーリングは、普通に暮らしてたら絶対味わえないほどの爽快感があります

      海が近くにあるならぜひ\(^o^)/

      2012.04.01 19:14
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み) > ひまわり♪さん


      ですよね

      私、みんなと一緒が嫌で…←ひねくれてる笑

      109Shop店員もありきたりですか??
      2012.04.01 22:26
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み) > ゆずっこさん

      ですよね


      歌手になりたいなら
      スクールはEXPG、オススメです

      頑張ってください

      夢を追いかけているひと
      すきです
      2012.04.01 22:27
    • ひまわり♪(退会済み) ひまわり♪(退会済み) > にゃんにゃんさん

      いや、わかります!
      私も皆と一緒は嫌ですよ


      う~ん('';)
      ありきたりといえば、ありきたりだと思います
      2012.04.01 22:29
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み) > ひまわり♪さん

      わかります??
      そうですかぁ


      みんなが羨ましがる
      人になりたいんです
      2012.04.01 22:32
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み) > 叶慧さん

      自然と触れ合ってて
      素敵デスネ

      海近くないです

      いつか、珊瑚礁とか
      いってみたいなぁ…
      2012.04.01 22:33
    • ひまわり♪(退会済み) ひまわり♪(退会済み) > にゃんにゃんさん

      めっちゃわかります!(*^^*)

      私だったら、モデルや女優など、人前に立てることをやっている人を羨ましいと思っちゃいますね^^笑


      あと、体型似てたんで、ライバル追加しちゃいました(o^o^o)
      2012.04.01 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 深夜のこと

    来ねーだろ? じゃあ無駄な事全部省いて 黙って怖かったな! とかありきたりなコメントでも呟いてろ 役 ... の直前まで声なのか風なのか音がしていて とても怖かったのもあり ここ何日か話してないお父さんという役の人に 連 ... 独感と悲愴感に苛まれた 程なくして役立たずのあの人とお母さんがきた 私を宥めるでもなく た ...

    ダイエット日記
  • おすすめの本

    ちで(笑) どうやら「ビールっ腹はビールのせいじゃないよ」と言ってるんだけど どういうダイエットがいい ... ました ビール飲む人やそうじゃない人も、ダイエットしたり健康のためにはもってこいの本です ... の名も「痩せたかったら今夜もビールを飲みなさい」 こんな感じタイトルでした おかんが買った ...

    ダイエット日記
  • 「ケトン体が人類を救う」買いました^^

    ますが11号を着ています。 体重などは 他人に言いふらしながら歩くものじゃないですか ... を一度読んで頂くことをおすすめします~^^ “糖質制限”の良いところは、ダイエットだけじゃない プラスαの部分が大きいトコです ... の食材や食卓の彩を楽しんだり… ・ほんとの意味での栄養について自分で考えるクセがついてきたり… ・工夫して調理するようになったり ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん(退会済み)にゃんにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告