ダンス

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は中学生なんですが、歌手になりたいので、ダンスを習いたいんです!

    だけど、中学生じゃ入るのが遅いでしょうか?

    あと、入りたてのころはどんな風に指導してくれるんですか?

    人見知りなんですが、大丈夫ですか?
    (自己紹介などがいやです)

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 何かをやるのに遅いことなんかないですよ
      好きこそものの上手なれ です
      2012.04.02 02:44
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 私も大分昔趣味で通ってましたが
      多分どんなダンススクールでも「初心者コース」というのがあると思います。
      ダンス初経験の人はまずそこから始めれば問題ないと思います。
      昔と変わってなければ、多分30分ぐらいの柔軟体操⇒簡単なステップの練習⇒その日覚える簡単な振り付け(60分~90分)ぐらいじゃないかと。

      あと大体「体験入学」等1000円ぐらいで挑戦できるはずです。

      遅いから無理って事は無いと思いますよー
      2012.04.02 08:19
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み)

      大丈夫
      気持ち次第です

      EXPGがオススメです!!

      本当に本格的に
      やってくれます
      2012.04.03 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんでしょうか ... 氏とも上手くいかない、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... ? 普通の自分に戻ることってできるんでしょうか。 普通にダイエットしたいです ...

    ダイエット日記
  • 大雨

    いたら、今のところは薬など無くても大丈夫って感じでしょうか?」 と ... 時は全力で抵抗! 更には身体を拭くタオルが嫌いで逃げ回るのに、人見知り先生が身体押さえてくれた日だけ 帰 ... 故自分で先生の意見をまとめたか? A.結果報告が人見知り先生ではっきりした発言を貰えなかったのです 私「油断は出来ないけど療養食を続けて尿検査もたまにして ...

    ダイエット日記
  • 土曜日ゎ習ぃ事Day☆

    !! 色々あって楽しいです☆ どれも、諦めたくない!! こんな風に、ダイエットも今ゎ楽しめているので ... 当に色々なことを教えて下さいました。 簡単にまとめると、下記のようになります!  心拍数を130~140で有酸素運動をしていたのですが ... マらしくないな~、これからやればいいやん! 』って  言ってくれて『 そっか、そーやんな♪ 』と気が楽になり ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5