生理中 半身浴

質問

  • じょう(退会済み)

    じょう(退会済み)


    生理中の半身浴って
    どうなんですか?

    大丈夫なんでしょうか(TωT`)


    あといつも
    腰回しなどをするんですが
    生理中はやめたほうが
    いいですか(´・ω・`)

    回答受付中 08:56
    •  
    • コメント2件
    • †琥珀†(退会済み) †琥珀†(退会済み)

      生理中は
      抵抗力が弱まるから
      やめた方がいいなど


      生理痛がひどい時は
      半身浴がオススメなど

      いろいろ言われています

      その日の体調に
      あわせて
      半身浴や腰回しを
      してはどうですか


      2012.04.02 21:48
    • じょう(退会済み) じょう(退会済み) > †琥珀†さん

      丁寧な回答
      ありがとうございます

      体調によって
      変えていきたいと
      思います(^o^)/
      2012.04.03 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 8日目*ちょっとがんばった

    ね? いつも生理中はやってないんですけど 実際のところどうなのか… あと ... 痛がないo(^▽^)o✨ あと生理中にランニングって やっても大丈夫ですか ... も夕飯のチヂミ食べすぎたかも… 韓国料理好きなんです(笑)← 今日は生理2日目(-ω-;) 珍しく生理 ...

    ダイエット日記
  • 生理中ダイエット

    生理中ダイエット ... Д`)・°・ どうなってんだぁぁぁーいっっ! 生理中のダイエットってどうしたらいいんですか ... カロリー…!!!!! しかも生理中ってお通じいいのに 今日はまだ…・°・(ノ ... ねぇ? ヤセ期に頑張るべきなのかしら…。 半身浴もどうしようかなぁ~…。 カーヴィーがまだ見つかんない。 どこ行ったんだぁ!!!(;´Д`)ノ ...

    ダイエット日記
  • 生理中のダイエットMEMO

    生理中のダイエットMEMO ... を減らすのも良くありません。食事の量を 減らしすぎず、食べ過ぎず、腹八分目を 意識すると良いでしょう。 また、生理によって ... み過ぎには注意 生理中は、甘いものが食べたくなったり、 食欲が旺盛になったりする人も多いです ... 。 「生理中は食べても太らない」と 思っている人もいるようですが、 そ ...

    ダイエット日記
広告
じょう(退会済み)じょう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告