食事会

質問

  • さなぎ

    さなぎ

     

    食事会が続けてあるときみなさんどうしてますか?
    なかなか断れないし・・・
    対処法ありますか?

    回答受付中 10:48
    •  
    • コメント4件
    • ゆこりーな ゆこりーな カットサプリもありますが、飲んでることで安心しちゃうのが怖くて飲んでないです。(効き目もよくわからないし)

      私は前後1日ずつ、3日かけて調整します。脂肪はなかなか減らないけど、急にもつきません。
      増量分は水分ですから、調整中に戻ってきます。

      3日のトータルカロリーの平均が1日の摂取目標値の範囲におさまればOKというように考えてます。

      せっかくの食事会、美味しい料理も友達との会話もお酒も我慢しちゃう方がストレスですしね

      2012.04.03 12:21
    • さなぎ さなぎ > ゆこりーなさん

      回答ありがとうございます。

      三日間のトータルカロリーをコントロールですね!
      これを気を付けたら・・・っていっても飲みすぎ食べ過ぎいけませんね(^^)
      参考にさせていただきます。
      2012.04.03 15:10
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) ランチならおいしく食べて、夜ご飯で調整します
      ディナーなら次の日の朝昼で調整

      脂肪が身体に溜まる前に調整して、少し意識的に運動すると違うと思います

      せっかくの食事会だし、楽しまないともったいない
      あと、飲み物はノンカロリーかローカロリーで出来るだけ暖かいものをチョイスするようにしています
      2012.04.03 16:45
    • さなぎ さなぎ > のん(妊娠9ヶ月♪)さん

      回答ありがとうございます。
      飲み物は水とお茶しか信じてなかったんですが(カロリーがないということで)他の飲み物でもだいじょうぶですか?
      知識が乏しくてすみません。

      食事会っていいですよね(^^)
      夜に筋トレしてみます!
      がんばるぞお
      2012.04.03 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさんはどうしてますか?

    みなさんはどうしてますか? ... 達と遊びました! みなさんに質問なんですが、 友達と遊ぶとどうしても食べなきゃいけないときって 出てきます ... ? 私は、ダイエットしてるとかあまり口に出せないので 断れません…。 何かいい方法ありませんか? とりあえず、縄跳びを今日はしてみました^^ ... よね… そゆうとき、皆さんは食べますか? それともきちんと断りますか? 断るとしたらなんて言いますか ...

    ダイエット日記
  • ☆25日目☆

    回もお誕生日会というか お食事会があるのです・・・ 半ばと月末に どう調整すればいいかなぁ? みなさん食事会が ... 決まってる場合 どういう対処してますか? よかったらアドバイスください <朝 ... ・`) でも、停滞も嫌だなぁ ココに登録して毎日 ウォーキングしてるのになぁ やっぱり気長に頑張るしかない ...

    ダイエット日記
  • どうしてますか…?

    どうしてますか…? ... 。 今さらですが、みなさんはこの時期どうされてますか? ガム噛んでみたりはしてますが涌き出る食欲には勝てません いい対処法はありますか…? ... 妙に味の濃いこってり系が食べたくなります 夕飯が遅い方なので「これはイカン」と思いながらついつい食べすぎてしまいます ... たぶん昨日から生理1週間前に突入しました。 いつも生理前になると ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
−10キロ以上を目指してダイエット
一緒に励ましあえる仲間を募集中o(^▽^)oメンバーも75名となりました❤仲間がいると心強い!!!一緒に...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コンティ
  • ゆこりーな
  • りょりょ
  • キャップはな
  •  ゆうな**
  • つよチャン
  • チーズ∞
被ライバル - 全てを見る
  • コンティ
  • キャップはな
  • チーズ∞
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
さなぎ
さなぎ

160.1cm 64.4kg

日記
32
ライバル
7
被ライバル
3