ダイエットを頑張ってる人に質問

質問

  • (・・)(退会済み)

    (・・)(退会済み)



    私、ダイエットがなかなか続かないんです

    始めたばかりゎやる気満々で順調なんですけど2週間ぐらいたつと記録すらできなくなります

    どうしたらやる気を継続できますか!?


    お腹をペタンコにする方法、足を細くする方法があったら教えてください!!


    よろしくお願いします(/_;)

    回答受付中 12:18
    •  
    • コメント7件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      まず、「なんで続かないのか」を考えるべきだと思います。

      効果が出なくてイヤになるのか
      停滞期に入ってイヤになるのか
      しんどすぎてイヤになるのか・・・

      原因が見えれば、解決策も見えやすくなるのでは?

      2012.04.04 15:21
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) 私は、頑張りすぎて続かない事が多かったですね〜(>_<)
      目標高くしすぎたり、やること多くしすぎたり…(-.-;)

      妊娠してからは、お腹のちびちゃんのために健康になるために
      って、ストレス溜めずゆるーくして、続いています

      自分に合ったものみつけれるといいですね
      2012.04.04 17:33
    • ちょこタロス(退会済み) ちょこタロス(退会済み) 私は目標体重をわざと低くしてます。

      最終目標は48kgだけど第一目標は53kgにして
      クリアしたら51kg、次は50kg…っていう感じ。

      そしたら、目標をクリアするのが楽しくなると思います
      2012.04.04 18:57
    • なおp なおp 心のどこかで痩せる必要性を感じてないのかなぁ… 自分にあった空腹を我慢しなくていいダイエットを探すといいかもです 2012.04.04 19:37
    • しおん しおん 我慢ばかりのダイエットは 続きにくいです
      どうしたら楽しく続けられるか 工夫してみるといいかも
      2012.04.04 22:30
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 本当に痩せたいって思ったら
      日記とかも続くと思うけどね

      行動力が不足なのかな

      2012.04.05 01:41
    • candy2013 candy2013 危機感!w
      途中でやめても大丈夫だからやめれるんじゃないでしょうか
      2012.04.12 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やる気満々o(`^´*o)

    やる気満々o(`^´*o) ... !!! なのでライバルのみなさんに アドバイスしてもらいたい思って☆ もし良かったら教えてください! よろしくお願いします♪ ... みなさんにお願いがありますm(_ _)m いいダイエット方法があれば 教えてください ... 途半端な気持ちでは ダイエット成功しないってことが ここ半年で分かったので これからは全力で頑張っていきます ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始♪

    ダイエット開始♪ ... ・^) 一緒に頑張ってくださる方 大募集です♪ よろしくお願いします ... はこれから情報をあつめつつ… 筋肉がつかないように頑張ります← 特に太ももがやばいので いい方法があれば教えてください ... で これ以上 減らすわけにはいかないです… バストアップもがんばりつつダイエット ...

    ダイエット日記
  • ガス

    り、自分に合う食材やハーブを活用する事で、今のダイエットで落ちていってるんだと思います。 ダイエットが継続できてる ... このダイエットを始めてみた時、私は毎日プップップーとガスが辛くて仕方ありませんでした ... のはライバルさんやこのクラブのおかげですし、やっぱり、ひとりじゃ私はなかなかダイエットは続かなかった ...

    ダイエット日記
広告
(・・)(退会済み)(・・)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告