自宅で出来る筋トレ 教えて下さい

質問

  • ことこ

    ことこ


    ジムに行って運動出来たら良いけど、お金+時間が無い。

    皆さんは自宅でどんな筋トレなさってますか

    効果的な筋トレ、教えて下さい

    私はダンベル体操やってます

    宜しくお願いします

    回答受付中 20:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆうじ ゆうじ 手軽かつベーシックには
      腕立て スクワット 腹筋 背筋
      でしょうか?

      本格的なジムに通うには時間と費用が…という私は
      たまに公立の体育館のトレーニングルームを一時利用します
      どうでしょうか?
      大抵一回数百円程度だと思いますよ
      2012.04.06 01:07
    • ことこ ことこ > ゆうじさん

      コメント ありがとうございます

      やはり 自宅筋トレの王道ですよね

      公共の機関も使いたいのですが、やはり時間が

      自宅筋トレ 頑張ります

      2012.04.06 05:12
    • たな たな 近くに公園とかはないですか?
      ないのであればどこか行き先を決めて家からの往復とか。

      筋トレは自宅でスペースがあればバランスボールを使ったトレーニングがいいですよ。
      鍛える部位は面積が広い場所。
      腹、背中、太ももなど。
      トレーニングは最近流行ってる体幹トレーニングとかオススメです☆
      一度検索してみてください。
      2012.04.07 08:47
    • ことこ ことこ > たなさん

      コメントありがとうございます

      バランスボール 広さが無いから 試すことは難しいですが、類似した運動を探してみたいと思います。

      2012.04.08 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自宅筋トレ・・・それでも筋肉つくの?

    自宅筋トレ・・・それでも筋肉つくの? ... くなるかな? 皆さんは自宅で筋トレ・・・メニュー教えて欲しい SOS 明日は 抜 ... 近 その数字が減ってる。 筋肉が減ると 痩せにくいと言われてる。 でも ジムに行く お金も 時間も無い ... かない。 ネットで検索するも出来るのか??? 腹筋 やってみる。ダンベルで二の腕 細 ...

    ダイエット日記
  • 筋トレ

    筋トレ ... 、ジムに通うお金も・・・ 効果的な筋トレって何だろう? 皆は自宅でどんな筋トレ ... をしてるのかな? 私は筋トレとなると、現在は腹筋ぐらい。 きっと今のままじゃ直ぐに停滞期に入り、 リバウンドしてしまうのが目に見えて ... して、体を絞った方が痩せて見える」 と書いてあったのが頭から離れない。 筋トレ・・行く時間も無い ...

    ダイエット日記
  • 反省です↓↓

    ‼‼ っあ、どんな筋トレが効くか教えて下さい<(_ _)> 普段やってるのは筋トレって言って ... も、準備運動みたいな感じでしかやってなかったので・・・ おねがいします ... きのう、体重測ったら体脂肪率が1%増えてました・・・ やっぱりって感じです((苦笑 外 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
  • まるちぃ
  • かーちゃん
  • キュウちゃん
  • みかちゃん
  • ひろ
  • らーど
  • チョコスープ
  • saki
  • まろ
  • ゆりリン
被ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • まるちぃ
  • ∞ayaka∞
  • エアリ
  • かーちゃん
  • なっちゃん
  • キュウちゃん
  • 痩せたい娘
  • みかちゃん
  •  τsцkдsд06/19(月)プロフ更新
  • みーちゃん:)
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
ことこ
ことこ

163.5cm 61.9kg

日記
379
ライバル
20
被ライバル
38