ガチお願いしますm(__)m !!!

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    自分の意思の弱さに
    ホント呆れます…



    だから きつめの言葉を
    皆さま方にお願いしたいです(>_<)



    申し訳ないですが
    よろしくお願いします

    解決済み 20:14
    •  
    • コメント11件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) わはは確かに時々「厳しい言葉」って欲しくなりますよねー

      これは私がある男性に言われた事ですが
      「正直あなたが太ろうが痩せようがこっちとしてはどうでも良い」って言われたのが一番ガビーン(笑)って感じでした。

      ダイエットって自分の中では大事件ですが
      所詮はたから見れば数kgで一喜一憂してるようにしか見えず
      「頑張れば良いじゃん」「頑張れないなら辞めれば良いじゃん」
      とあっけらかんといわれた時は 後でなるほどーと思いました。

      結局可愛くなるために努力するのも、ダイエットを頑張るのも
      プロのモデルとかじゃない限りどこか自己満足なんですよね。
      凄い太ってた人が劇的に痩せたら周囲は驚いてくれるし
      褒めてもくれますが

      毎日小さな努力をしてようがしてなかろうが
      劇的に太ってしまおうが
      周囲はさほど気にしないってことです(笑)

      だからやりたくなければやらなきゃいいと思います。
      そらさんがダイエットやめて太ったところで誰も困りません。

      でも体重が減った時や、目標にしてた服が入ったら
      「嬉しい!」って思いますよね?
      そう思うならやれば良いってだけの話ですよ。
      2012.04.06 20:49
    • キャップはな キャップはな 質問が捕らえ所がなさ過ぎて何に喝!がほしいのか…意志の弱さと言う広い範囲ですかね?
      きつい言葉は 言った側にも何らかの引っかき傷を残しますからね(笑)

      自分の弱さが原因なら自分で処理して下さい←これが私流の喝!です
      2012.04.06 20:51
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      自分が
      意志が弱いこと
      わかってるんだったら、
      無理しないで
      ダイエットやめれば
      いいと思います(・ェ・`)

      てか、痩せる理由がないから
      ダイエットが続かないのでは?

      本当に痩せたいんだったら
      意志が弱いから~
      なんて言ってないで
      努力したらどうですか(∵`)?




      2012.04.06 21:28
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 意識が弱いってあるけど
      体重減ってるぢゃん

      意識が弱いって、それだけの
      ャル気ってことだと思うな(・∀・)ノ

      本当に痩せたいって思ったら
      頑張れるしその結果はついてくるょ

      2012.04.06 21:43
    • みなはる(退会済み) みなはる(退会済み) 以前にも『意志が弱い』と相談してましたよね?

      それから日記も記録もせず何がしたいの?

      最後の日記は昨年?今年じゃないよね

      自分のダイエットなのに人に尻叩いてもらわないと出来ないならさほどダイエットしなくて平気なんでしょう。
      そのままウジウジして太りなさいな。

      ガチとの事なので(笑)
      2012.04.07 01:30
    • たな たな 何で痩せたいのか?明確動機が必要かと。 2012.04.07 08:27
    • ベッキーになりたいよー ベッキーになりたいよー このでぶっ(^-^)/ 2012.04.07 12:20
    • いぶママ いぶママ ホントだ日記書いてね~(笑) 2012.04.07 15:02
    • なーちゃん なーちゃん
      私自身に言い聞かせたい
      こと書きます



      結局自身が意志曲げちゃう程度
      の覚悟しかないんでしょう


      ずっと細い人みて
      羨ましがっているのですか?
      そんな人生でいいのですか?




      自分を鏡に映してください

      2012.04.07 17:19
    • キャップはな キャップはな で、そらさんはこれで納得?勇気?やる気になったのですか?
      返答なしでは、辛口コメントされた皆さん、きっと気にされていると思いますよ?
      そういう事はきちんとしないと
      むしろそれが大事ですよ
      2012.04.08 21:19
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) 返信遅れてすみません_(._.)_

      たくさんな回答
      ありがとうございました!

      ほんと皆さんの
      おっしゃる通りだな
      と反省しました

      なんでdietしたいのか、
      改めて理由を明確にして
      頑張りたいと思います

      本当にありがとうございましたο
      2012.04.10 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 復活!

    !とっても嬉しいです(^O^)これからもよろしくお願いします! まずは、4日もサボってしまって申し訳ないです ... 、だからこそ、誰かと一緒じゃないと頑張れないので今後もよろしくお願いします! 食 ... はお酒弱くて入ると眠くなると分かっているのにやってしまいました(σω-)。о゚意思の弱さに呆れるばかりですが ...

    ダイエット日記
  • なんでだーllllll(-ω-;)llllll

    、またもや夕飯食べちゃいました(´-﹏-`;) う〜ん、自分の意思の弱さにイライラします ... 、よろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ ... れとも私のiPhoneの調子が悪い?? ちょっといろいろ試してみます(*≧д≦) お返事が遅くなり申し訳ないですが ...

    ダイエット日記
  • 一日目

    いう想いはあったものの、、自分の意思の弱さゆえこの歳まできてしまいましたヽ(;▽;)ノ涙 今 ... なさん、どうぞよろしくお願いします!! がんばるぞー!! ... はじめまして! 23歳社会人一年目の、みなみと申します! ずっと痩せたい!と ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告