運動してる人

質問

  • 努力女

    努力女



    運動してる人に悪影響な

    食べ物、飲み物あったら教えてください

    回答受付中 06:24
    •  
    • コメント6件
    • ぽちゃバス。(退会済み) ぽちゃバス。(退会済み)
      コーラとか炭酸飲料は絶対飲むなって聞きます!
      2012.04.07 09:36
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) ポカリスエットやアクエリアスに入ってる糖分は半端無いので
      アスリートやスポーツ選手で無い限りなるべく飲まないほうが良いです。
      2012.04.07 13:42
    • 努力女 努力女 > ぽっちゃりバスケ女子。さん

      回答ありがとうございます!

      ちなみにコーヒーわわかりますか?
      2012.04.07 17:26
    • 努力女 努力女 > ムギさん

      そうなんですか
      回答ありがとうございます!
      2012.04.07 17:26
    • ぽちゃバス。(退会済み) ぽちゃバス。(退会済み) > 努力女さん

      コーヒー私も気になってるんです!
      コーヒーダイエットって聞いたことありますか?

      運動前とか入浴前に飲むと脂肪燃焼を助ける効果があるって聞いたんですが、毎日飲み続けると中毒になるとかで…。

      ダイエットに効果あるけど毎日は危険!!ってことでうまく付き合っていけばコーヒーはきっと味方になると思うんです(>_<)

      浅い知識なので参考程度にお願いします
      2012.04.07 18:59
    • 努力女 努力女 > ぽっちゃりバスケ女子。さん

      初耳です
      コーヒー毎日飲んでたので
      少し控えようと思います
      2012.04.08 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • The Sound of Music

    ないからだとおもうんだけど.. なにか便通にいい食べ物あったら教えてください! ち ... も聞いたことあるのばっかで♪ 是非見てみてください<3 あっ!でも映画中の 間食には気をつけて:P ... haha 今の自分の問題は便通がよくないんです...w 運動して ...

    ダイエット日記
  • 40日目~カロリー低めか0の飲み物

    40日目~カロリー低めか0の飲み物 ... 理前で何となく体が重たい感じ 最近はジュースをやめてお茶にしようと思ってるけど、お茶って飽きちゃう オススメのカロリー0の飲み物あったら教えてください ...

    ダイエット日記
  • も~

    じめの日はあ行だけ 次の日はあ行とか行と 増やしていくと無理せずにできると思います みんなもいい方法があったら教えてください ... はまず上向きにねっ転がります そして足を伸ばしその状態で あ・い・う・え・お・・・ を伸ばした足で書いてみてください ... 女時代の子みんな40キロ代だし うちも少女時代まではいかないけどもっと必死にがんばらないと ともにダイエット頑張ってる人にお勧め運動 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 雪ん子
  • Sa-yan
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
努力女
努力女

156.7cm 48.4kg

日記
147
ライバル
2
被ライバル
4