バイキング

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    あした、行く予定です。
    たくさん食べたいのですが、
    朝ごはんは、いつもより
    減らした方がいいでしょうか
    あと、酢を飲むとエネルギーに
    変えてくれると聞いたのですが、効果があるのか教えてください。

    回答受付中 20:15
    •  
    • コメント7件
    • キャップはな キャップはな お酢の話はわかりませんが…。
      楽しい食事や美味しい食事は脳が満たされて、自律神経が刺激を受けて代謝があがるそうですよ
      美味しく楽しく召し上がって下さい少しずつ皿に盛って、何度も取りに行ったり、奥の席に座っている人の分を取ってきて上げたり…ね
      食べ過ぎたと思ったらその後から調整すればいいですよ
      2012.04.07 20:42
    • pista pista 私はバイキングに行く際は食前に和漢箋(ロート防風通聖散錠)を飲んでおきます。
      あと、一口目はまず野菜から食べるのがオススメです。
      よかったら「食べる順ダイエット」で検索してみて下さいね。
      2012.04.07 21:25
    • ぶー ぶー たまにはなにも考えずに食事してみてはいかがでしょうか?私も今日バイキングでした(^O^)
      明日調節します
      2012.04.07 21:27
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み)
      酢のことは分かりません、
      すいません(´・ω・`)


      私は朝ご飯は食べた方が
      良いと思います。
      朝ご飯を食べないと
      我慢した分、バイキングで
      吸収されてしまうと
      思うので;
      バイキングに行ったらまずは
      野菜などを食べて
      お腹を満たしていけば
      カロリーの高い物を
      食べ過ぎずにいけると
      思います\(^p^)/


      参考にならなかったら
      すいません!
      2012.04.07 21:46
    • ぎぎまる ぎぎまる 朝ごはんを減らしたらら、おなかがすいて
      バイキングは沢山食べられそうですね!
      カロリー気にしないってのならそれでいいのかも?

      酢の方は分かりませんけど…
      効果は分からないけど、
      エネルギーの吸収を抑えるヨーグルトが
      あるとか・・・

      まぁ、美味しくご飯を食べるのが一番ですっ!
      2012.04.07 23:51
    • 露木 露木 お酢はクエン酸が、エネルギー燃やしやすくするとかだったと思います。
      ものによってはアミノ酸も。。だったかも。(うろ覚えでスミマセン)

      自分は試したことないですが(お酢嫌いなんで)、クエン酸が効くのは良く聞く気がするので、効果はあるんじゃないですかね?

      でも、その場の取りすぎを解消するって感じでもないので(継続が大事!系だと思います)

      バイキングなら、翌日にご飯の代わりにフルーツ取るとかして、調整したほうが良いと思います^^
      2012.04.08 00:06
    • すもも大福 すもも大福 みなさん、たくさんのお答えを
      ありがとうございました(*^^*)

      バイキングのあとに
      酢を飲みたいと思います

      ご飯の調整は、晩御飯を軽くしたいと思います。
      明日から学校なのですが、普通にいつも通り食べても大丈夫でしょーか
      2012.04.08 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Q&A

    Q.仕事帰りには、食事→ジム ジム→食事のどちらがいいのでしょうか。  また運動前のカフェイン摂取は脂肪燃焼に良いようですが ... か? 消費エネルギー(基礎代謝+活動エネルギー)≦摂取エネルギーとなったときに体重は増加するため、たくさん食べ ... ていますか? * 食事量を減らしてエネルギーの高い間食や飲み物などを摂っていないですか?  食 ...

    ダイエット日記
  • 7/6のガッテンの番組構成は??

    たのは なんだかよく分からない、という人には良かったのではないでしょうか。 普段ブドウ糖からエネルギー ... 般市民ではなく 各時代の特権階級の一部の人達だったのではないでしょうか。 石高といわれるように、国の豊かさを現す単位を米の取れ高で現していた ... いう結論はアリだとしても、 もう少し検証してもよかったんじゃないでしょうか。 番組では、脂肪は脳の関所を通れないので ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活36日目・・・・ダイエットについて考える。。。

    り、動悸・・息切れ・・・最悪の事態もないとは言えません。。 ですから、最低限のエネルギーは摂取した方がいいわけです ... 養素に関しても、人間が活動するのに必要な栄養素・エネルギー源に大きな不足が、 出てくることは・・長い目で見ると問題があると ... を必要とします。。。 なので、よく頭を使う人は、たくさん食べるひとが多いのかもしれませんね。。。 僕も・・・よ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18