質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は後ろ(背中)に手を回してつなぐ?事ができません
    ちょっとだけさわれるぐらいにはなりたいんですが、体がかたいのでしょうか?
    どうすればできるようになりますか?

    回答受付中 23:38
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 痛いと息を止めてしまいます。息を吐きながらやってみて下さい
      お風呂あがりの体の温まった状態で
      時間がかかるかも知れませんが、毎日続けると必ず出来るようになりますよ
      左右どちらかやりにくい時はやりにくい方をもう一度やると歪みの解消になるそうですよヨガの本に書いてありました
      2012.04.09 00:14
    • ゆずっこ ゆずっこ > キャップはなちゃんさん
      お風呂上がりにやるんですね!

      絶対できるようになりたいです☆

      分かりやすく教えてくれてありがとうございました☆
      2012.04.09 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんでしょうか ... 近は別れ話も真剣に何度か切り出されました。 すると私は自分の体を傷つけ、ストレスを発散するようになりました。 過食嘔吐は治したいのに太りた ... と思いました。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでし ...

    ダイエット日記
  • 恋はダイエットの近道なのか??

    こで愚痴ってしまって、気持ちを切り替えていくしかないんでしょうかね。。。しかしね、私、久しぶりにこの心奪われてしまう出来事がおこりま ... らない要素ばっかりな人なのに惹かれてしまいます。目が合うだけでにやけてきます。三十路の片思いなんてきもいですね。 この恋が成就するのと、40kgの姫体系になるのはどちらが早いでしょうか ... 。。。自分で食欲をコントロールできないんですから。 マラソン大会も近いし、本気でウエイト落とさないとやばいのですが ...

    ダイエット日記
  • 買ったもの!

    いしくて、素敵なものを、適量食べられるようになりたい……。 というわけで、昨日、せ ... か測られない) ストレス耐性が弱いです。自覚してます。 快楽でも食の快楽に逃げるしかできません。しかも「出されたものを喜んで ... められない」で肥満状態の人は、「なぜやめられないのか」を振り返ってみるのもアリかもしれません。 そりゃ意志が弱いからなのはもちろんなんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5