暴飲暴食の後

質問

  • じゅりあ@過食デブ(退会済み)

    じゅりあ@過食デブ(退会済み)

    3日くらい暴飲暴食が続きました。
    暴飲暴食した後は1日絶食すればリセットできると聞いたんですが、1日の絶食で脂肪つきやすくなるんでしょうか?

    回答受付中 19:15
    •  
    • コメント2件
    • なおp なおp どこの都市伝説かわかりませんが…1日断食だと筋肉が落ちる2歩手前な感じだと思いますので、その段階だと太り易さはまだ現状維持じゃないかと思います。 適当に食べても適当に太りますが、適当に食事抜いてもやつれるだけで痩せないので、みんな苦労してるんですよね。 ということで、暴飲暴食の後ですし、胃酸で胃をやられそうですので無茶はやめましょう。断食よりおかゆで低カロリーの方がまだいいと思います。 2012.04.09 21:34
    • じゅりあ@過食デブ(退会済み) じゅりあ@過食デブ(退会済み) > なおpさん

      ありがとうございました
      2012.04.10 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりに

    正月太り→別れ→暴飲暴食→絶食→暴飲暴 食→我に帰ってダイエット ... 再開 暴飲暴食して、一時73キロまで増えてから絶食して64キロに。 で、また暴飲暴食し ... て74キロから、 我に帰り、67.5。 前の体重に戻しました わやわや ...

    ダイエット日記
  • 暴飲暴食

    暴飲暴食 ... ! 先輩に誘われて飲みに行ったのですが、何を食べて何を飲んだのか記憶にないぐらい暴飲暴食してしまいました ... 昨日、食生活を見直すとか豪語したばかりなのに…。 やってしまいました。 魔の暴飲暴食 ... 。 自己嫌悪で、今朝は泣きそうでした。 今日からまたがんばります。 朝 ...

    ダイエット日記
  • 34日目(35週0日)

    子に乗ってる私に対して赤ちゃんが怒ってるのかな?(笑) ごめんね。。 今日は暴飲暴食のリセットdayにしましょう ... 0には食べ終わり、ここから寝るまでは水以外は飲食なしです。 これで昨日のはリセットできるかな?? きちんと体調管理食事管理をした ... ) 今日の食生活が項をそうしたのかな? 薬を服用しなくちゃいけないくらいの暴飲暴食だと思っていた ...

    ダイエット日記
広告
じゅりあ@過食デブ(退会済み)じゅりあ@過食デブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告