お願いします

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    あした、友達と学校帰りに
    マックに行く予定です。
    マックは、高カロリーで、栄養がないのであまり好きではないのですが

    飲み合わせ、食べ合わせなどで血糖値を緩やかにする方法や太りにくい飲み物を教えてください。
    また、何分前とかまで教えていただけたら嬉しいです

    回答受付中 20:02
    •  
    • コメント11件
    • Cou(退会済み) Cou(退会済み) はじめまして
      わかりますただ付き合いもあるので断れないですよね
      参考になるかわかりませんが…マックのホームページで栄養情報を確認できますセットや単品のカロリーが載っていたり…自分で組み合わせた食べ物のカロリーや食物繊維など出てきますよ
      2012.04.09 20:19
    • なおp なおp マックのメニューを思い浮かべて見ましたが、そのような組み合わせは思い付きませんでした…f^_^; カロリミット飲んでください… 2012.04.09 20:27
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      メニュー内で考えるとすると・・・

      まず、血糖値の急上昇を抑えるために、
      サラダをゆっくり食べる

      で、バーガー類。
      マヨネーズ使ってないもの、フライ系じゃないもの。

      ポテトはNGっすかね。

      飲み物は、無糖のコーヒー、紅茶、爽健美茶。。。

      う~ん、ちっとも楽しくなさそうです・・・
      私も、カロリミットに1票!!
      2012.04.09 20:34
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) おやつに食べるだょねー?

      アップルパイ
      烏龍茶

      は おやつで食べてるω


      シナモンは 体温めるし!
      油食べるときはやっぱり烏龍茶かなっω!
      2012.04.09 20:35
    • すもも大福 すもも大福 一斉送信すみません
      みなさん、わざわざ答えていただき、ほんとにありがとうございました
      カロリミットは、体に悪くないですかね
      効きますか
      2012.04.09 22:33
    • 47Kgを目指す*wksn(退会済み) 47Kgを目指す*wksn(退会済み) マクドで働いています。

      メインメニュー*プチパンケーキ
      サイドメニュー*スイートコーン
      ドリンク*野菜生活

      のハッピーセットはどうですか?
      カロリーかなり抑えられる筈です(*^^*)

      2012.04.09 23:46
    • See See 烏龍茶とサラダをガールズトークしながら、ゆっくり摂取が一番かと

      他は絶対ダメッ!!!
      乂(´Д`;)

      マックのポテトLoveな私には超ーキツイな(-_-メ)

      私ならマック以外にしよーよって言っちゃうwサラダが素敵なモスドとかね。

      わたしTHE 自己チューなんでw
      2012.04.10 00:14
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あられチャムさん

      この類のカット剤は、正しく使えば、
      体に悪いというものではないでしょう。

      ただ、痩せたいあまりに、
      食事制限しながら常用したり・・・
      などということになると、
      栄養不足になりかねません。。。が。

      上手に使って、ダイエット中でも
      楽しむときは楽しむというのも
      アリだと思いますよ。


      2012.04.10 06:12
    • すもも大福 すもも大福 > 47Kgを目指す*さきさん
      いい案をわざわざ考えてくださり、ほんとにありがとうございました
      それを頼みたいと思います
      ほんとにありがとうございました
      2012.04.10 07:13
    • すもも大福 すもも大福 > Seeさん
      モスてサラダいんですか
      次は、モスにしたいと思います
      ありがとうございました
      2012.04.10 07:15
    • すもも大福 すもも大福 > masatoruさん
      なるほど
      上手に使いたいと思います
      ありがとうございました
      2012.04.10 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる! ... れるのは機械の使い方だけで、後は機械から出されるメニューを機械相手にこなすだけ・・・のようなんです。 そんなに肥満というような体型の娘ではないのですが ... 太るからって、そのまま食べないで寝て、翌朝も朝食を摂らないで仕事に行く、というではないです ... 子量が大きい炭水化物)   穀物などに含まれるでんぷん    ※味が甘くない    ※吸収が遅い    ※血糖値が上がりにくい ...

    ダイエット日記
  • モチベ復活(笑)

    で、それ自体にはなんの問題ないのですが、カロリーメイトと野菜ジュースのみの夕食の頻度は落としま ... 、摂取カロリーは低いものの、極端に量を減らしたり、食事そのものを抜いてたりするわけではないので ... 避けてねとも(苦笑) そこだけ気をつけて引き続き頑張ってください、2ヶ月後にもう一回チェックしますので ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    可能性が。それに、なおさら初日だったので前日までと比較して明らかに摂取カロリーも、量も減っていたので ... も少なく柔らかめで、汚い話ですがおそらく健康や体質改善には大事なことだと思うのであえて書いておきますが……黒い便でした ... ら思わなくなり、もともととんかつはあんまり好きじゃないんだけど、よっっっぽど美味しいお店のものか、幕の内弁当系の小さなものを少々じゃないと食べられない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18