髪型について

質問

  • いちな

    いちな

    ダイエットに関係なくて
    すみません(´;ω;`)

    髪を切ろうと思います!

    おへそくらいまで
    伸びたんですが
    仕事中邪魔になるので
    ショートに
    してみようかな~って
    思ってます!

    あまり短すぎるのは
    似合わないと思うので
    あごより下くらいの長さで
    どんな髪型がいいか
    アドバイスしてくれたら
    嬉しいです!!

    一時に美容室行きます!

    お願いします

    顔は私のトップ画を見てください

    回答受付中 10:59
    •  
    • コメント2件
    • いぶママ いぶママ 新垣結衣ちゃんみたいな髪型好きだな~(*^o^*) 2012.04.10 14:40
    • ともじり ともじり
      まあるいボブとか女の子らしくてかわいいと思います。

      2012.04.11 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悲しみが止まらない

    悲しみが止まらない ... れから数ヶ月後私は、うつ病に…。薬の副作用もあり20キロほど太ってしまいました。うつ病も直り今は、こうしてダイエットに励んでます ... 。それにしても私の前髪を切ってくれたあの若い女の子は、おもいっきりのいい子だなぁ〜と思ったので ... だったんですが…伸びた前髪を切られた時…少し固まってしまいま ...

    ダイエット日記
  • 老け顔について毒吐くわ〜

    老け顔について毒吐くわ〜 ... ったw (寿司ってダイエットには危険) しかし、 そのお寿司屋さんで、 Yは毒を吐いのだが、その意見が正論なので日記に書きます ... に唆されて、毒吐いてしまったwww でも、Yはギョーカイ系なので彼の意見は正しいと思います。 ... 本日の日記はかなりの偏見を持った意見ですので ご意見が合わない人も多々いらっしゃるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • スキニー+ハイヒール=最強

    つもいつも有り難きお言葉をいただけて、おかげさまでダイエットのモチベアップに繋がっております。 そして誠に申し訳ありませんが、ユ ... は変えず、量を軽くして下さい」とお願いしたら、もう見事にイメージ通りの髪型になり大満足。この記事に載せた自撮り画像が美容院行ったあとの私です ... 師さんは人柄も技術も本当に素晴らしくて、私はかれこれ7年くらいその美容師さんにしかヘアスタイリングをお願いしていません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アプリコット
  • いぶママ
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • 盾と矛
  • お腹いっぱい
  • ありす@スリム美人生活
  • レニゃン様卍
  • ハピハピ
  • まり
  • さっちち♪(産後)
被ライバル - 全てを見る
  • エレナ
  • たむえむ
  • アプリコット
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • レニゃン様卍
  • まり
  • でぶ猫
  • すぅちゃん
  • あき
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
いちな
いちな

156cm 46.8kg

日記
44
ライバル
42
被ライバル
19