どうしていいか分からない

質問

  • おみ(退会済み)

    おみ(退会済み)

    私は正直すごい運動不足です。
    家からはほとんど出ず
    1日のほとんどを
    家の中で過ごしています。
    そんな生活が4ヶ月くらい
    続いています。
    最初の2~3ヶ月はあまり
    体重に変化はなかったのですが、最近すぐ太るようになりました。
    特には食べ過ぎでないのに
    太ってしまいます。
    もう4ヶ月で3㎏くらい
    太ってしまいました。
    もうどうしていいか
    わかりません。
    どなたかいい方法を
    教えてください。
    家の中でできる
    運動なども教えてくださると
    うれしいです。

    解決済み 09:30
    •  
    • コメント4件
    • ひとみん ひとみん あくまで家の中というならば

      カービィ
      踏み台昇降
      半身浴
      夜食・お菓子禁止


      見た目痩せならフラフープとか

      がんばってください(^^)

      2012.04.11 13:53
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > ひとみんさん
      ありがとうございます!!

      頑張ってみます:)

      2012.04.11 14:58
    • キャップはな キャップはな ◎エアー縄跳び
      ◎バランスボール
      ◎ヨガ
      ◎半身浴
      ◎ダンベル
      を、私は家の中でやってます(=゜ω゜)ノ
      ダイエットDVDも本屋で1000円位で買えますよ
      頑張って下さいね
      2012.04.11 15:53
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      回答ありがとうございます!!

      エア縄跳びが
      手軽そうなので
      やってみたいと思います(^O^)/
      2012.04.11 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... かけてやる仕事を なにもわからない私に半日でやれと言います それなら 教えてほしいです、 実際には完璧主義ではないのですが ... 全てが初めてのお仕事な上、人の異動も多かったため、周りも混乱していてまともに教えてもらえず、 良くわからないことも多いまま馬車馬のように働いていま ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... うれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 53kgくらいになっていました。 冬から努力している割にはあまり減っていない ... なと思い、それからは夜ご飯はほとんど野菜だけしか食べなくなりました。 今思えば 筋肉が増えてきてたのかもと思います ...

    ダイエット日記
広告
おみ(退会済み)おみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告