質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は歌手になりたくて歌やダンスに夢中になっていたのですが、今までに会ったことないくらいかっこいい人がに会って(同じクラスの人)そっちに夢中になって歌手になる夢がうすれてきました。
    こういうこと経験した人はいますか?

    回答受付中 18:17
    •  
    • コメント6件
    • りょん。 りょん。 若い頃は良くある話

      そうやって本当の道を見つけていくんですよ
      2012.04.11 21:41
    • キャップはな キャップはな 二兎追う者は一兎も得ず?
      両方手に入れないの?勿体ないな~(笑)
      好きな気持ちがあなたを魅力的にするのなら、夢を叶える努力だってプラスに働くと思いますよ
      私は二兎取りにいきます。あなたの若さと自由があれば
      2012.04.11 22:19
    • わわ@京都 わわ@京都 僕も同じようなことで相手に尽くそうと思ったことがあります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

      男からの意見だけど何かに夢中になってる女の子は輝いて見えます。それが目に見えやすい歌やダンスならなおさらです

      あなたの魅力を伸ばすことがあたなの地震と相手の関心に繋がると思う
      がんばれ!!

      2012.04.15 20:11
    • ゆずっこ ゆずっこ > わわ@京都さん

      まだ、続けていこうと思います!
      また好きな人について質問しますので、時間があればお願いしますm(__)m

      回答ありがとうございました☆
      2012.04.16 09:07
    • ゆずっこ ゆずっこ > りょん。さん

      私は、まだがんばってみます。
      必ず手に入れます。どっちも!(笑)
      回答ありがとうございました☆
      2012.04.16 09:10
    • ゆずっこ ゆずっこ > キャップはなちゃんさん
      確かに一つだけとるのは、勿体ないですね!
      どっちも取ります!
      回答ありがとうございます☆
      2012.04.16 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 将来の夢。

    あたしには「歌手になる」 という夢があります。 たくさんの人が知ってる と思いますが ... 。 結果はその一次審査から 次には行けなかったのですが、いい経験ができたと 思っています ... ? 私は今、悩んでいます。 本当に私は歌手に なりたいのだろうか… 私のクラスは理数科の人が ...

    ダイエット日記
  • 今日もウォーキング 頑張るぞ

    才」ということになると、「通常とは違った面はどうしてもあるのかな」とは思うのです。やはり、何かに夢中になって ... のかもしれません。 ミスター珍 談  一つのことに夢中になると、どうしても「何々馬鹿」になります。 こういう人は意外と多いです ... 、ぞっこんにならないと、普通は天才的なところまで行きません。  その意味で、何かに夢中になってい ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    まだ準備期間(という言い訳) ... 、友達に合コンに誘われても断っていました。 でも社会人になり、もうすぐ24歳。さすがにまずいんじゃないかと思い始めました ... ・・・。 私は、スリム美人は週に2~3回は運動をしている!と思っています。 大学生の頃、ジムに通っていましたが7カ月くらいでやめてしまった ... 人でライブに行く日々…。 「女子力」というものからどんどん離れていき、そのうち「彼氏がほしい」なんて思うことすらなくなっていました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5