好きな人

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は好きな人が最近できたんですが、まだちゃんと二人で話したことがありません。
    進学したら離れるかもしれないし、なるべくこの一年でどうにかしたいのですか、どんなことをすればいいんですか?
    私は自分から告白する勇気はないです。
    友達から始まってお付き合いに発展した方アドバイスお願いします!

    回答受付中 17:16
    •  
    • コメント6件
    • VIP VIP 進学ということは、今受験生なんですか?

      もしそうなら、相手もあなたも忙しいでしょう。

      友達になる程度にしておいたらどうですか?

      で、お互いに落ち着いたら告白するのはどうでしょう?

      2012.04.13 01:16
    • ベッキーになりたいよー ベッキーになりたいよー うちは卒業してから
      諦めきれずにアタックしました(^-^)/
      高校の時全然話したことなかったんですけど
      相手にすごくイイコって
      イメージがあったらしく

      付き合えました

      だから焦らなくても
      日々好かれるような子
      になれるように
      していれば卒業してからでも付き合えます
      2012.04.13 03:40
    • ゆずっこ ゆずっこ > VIPさん
      受験ではないです!
      だけど、来年学校がちがう学校の生徒も増える(合併です)ので、クラスが離れたら話せなくなっちゃいます!
      2012.04.13 05:20
    • ゆずっこ ゆずっこ > ベッキーになりたいよーさん

      高校は一緒になるか分かりませんが、友達からがんばってみようと思います!
      2012.04.13 05:23
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 今彼が友達からでした
      たわいもない事でから始まり、それが当たり前になり、ご飯や花火誘ったりして、私から告白しましたよその時は「そういう対象として見てなかった…少し時間欲しい」と言われ、またご飯食べいったりして2ヶ月。はれてお付き合いです
      するのも誘うのも始めの一歩の勇気だけですその人の事を好きなら頑張って
      2012.04.13 22:35
    • ゆずっこ ゆずっこ > ちゃらさん

      友達から始まったんですね!私も昨日話せました!
      自分から告白する勇気はないので仲良くなってあっちから来てくれるのを待ってます☆
      2012.04.14 05:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 947日目

    なくとも、今は。 歳を重ね、結婚や人生観に変化が出て、恋人に求めるものが変わってきたならば、そんなHでもいいと思えるようになるかもしれない ... 、と考えたりもする。 でも、今までは自分が心から夢中になった相手としか付き合ったことがないから ... その相談をしにいったという名目らしいけど、だったら送別会なんて企画すんなよ、と思う。 無難に別の人に任せておけばいいのに、やりたいことだけやって ...

    ダイエット日記
  • 痩せない(-"-;)

    痩せない(-"-;) ... 、むしろ嫌いになっていいはずなんです。なのになんでこんなに頭の中から離れてくれないんだろう(ρ ... んだろう(;_;) 新しく好きな人ができたら忘れられるだろうに、あいにく予備校には彼より好きになれる人が現れません ... ?って友達に言われました(;_;) うーん、よく分からないです。付き合ってるときから彼が理想じゃないのは分かって ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 、自分のしたいこと、行きたい場所、話たいことがあって、それを一緒にしてくれる友だちが必要なのです ... いるインプット物を整理して、 内部へと落とし込んでちゃんと自分の部屋にお迎えして自分のものにしないと、どんどん詰まって息苦しくなる ... ね。 コンディションに影響するってそういうことだよねw とかね。こんな、考えても生きていればそんな考える必要のないんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5