便秘

質問

  • ゆーちやん(退会済み)

    ゆーちやん(退会済み)


    かなりの便秘で困っています!
    最近コーラックも2粒ぢゃ効かないほど( ̄▽ ̄)

    薬以外の食べ物や飲み物で
    いいのがあったら教えて下さい!

    レシピとかあったら載せて頂けると
    ありがたいですヽ(;▽;)ノ

    お願いします☆

    解決済み 17:31
    •  
    • コメント7件
    • あおい あおい 食べ物や飲み物ではないけど、
      岩盤浴入ってみたらどうでしょう?
      私は便秘ではないけど、入った翌日はいつもより沢山出るので、
      もしかしたら効くかもしれません。
      2012.04.13 17:59
    • ゆぅゆぅ ゆぅゆぅ 自分では、朝 2012.04.13 18:23
    • ゆぅゆぅ ゆぅゆぅ 自分では、朝ヨーグルトとバナナと紅酢でかなり出る 2012.04.13 18:23
    • いぶママ いぶママ えのき氷
      <作り方>
      1、エノキタケは石づき部分を切り落として洗い、ざく切りにする。
      2、ミキサーにカットしたエノキを入れ、水400ccを注ぎ、約30秒かけてペースト状にする。
      3、鍋に移して焦げないように弱火で60分混ぜながら煮詰める。
      4、火を消してあら熱を取る。
      4、製氷機に流し込み、冷凍庫で凍らせて完成。
      冷凍保存で約半年保存可能。
      エノキタケは洗わないこと。
      洗うとエノキタケに含まれる水溶性の美味しいエキスが流れ出てしまう。

      1日3個まで。味噌汁やスープ カレーなどに溶かし入れて食べる。炊き込みご飯や魚のホイル焼きにも重宝
      キノコ独特の匂いや味がダメならオススメしませんが(^_^;)
      作るのかなり面倒なんで、そのまま えのきを何にでも入れて食べても良いと思いますけどね(笑)
      2012.04.13 18:51
    • なおp なおp モリモリスリム! 通販のお茶です。ぶっちぎりでオススメです 2012.04.13 19:08
    • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)

      私も便秘で悩んでました
      でも毎朝ヨーグルトとフルーツ(バナナやりんご)を食べたら毎日快調です


      あとは常温の水をコップ2~3杯飲むとすぐでます←

      2012.04.14 00:07
    • ゆーちやん(退会済み) ゆーちやん(退会済み) みなさん回答ありがとうございます\(^o^)/
      さっそく試してみたいと思います!
      ほんとにありがとうございました☆
      2012.04.18 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさまに質問><

    -`) 食べ物で、料理とかだったら レシピとか載せていただくと かなり嬉しいです!! ... 解消のために、 やっていることや、 食べているもの・・・ よかったら教えてください ... ~>< もう3日出てなくて、つらいです。笑 出る気配もないので・・・(´-ω ...

    ダイエット日記
  • うーん・・・・

    、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ... かといつも思うんですけど、なかなか上手くはいきませんね・・・ (なにか、便秘によく効く食べ物や飲み物 ... 便秘気味です・・・ といっても私はもとから便秘体質なんですが、 食物繊維の多く含まれている物を食べると ...

    ダイエット日記
  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... ~。 レシピの方におたずねポイントを整理してありますので、ほんと、気が向いたらお願いします ... ・・・今の所ないです・・・) ヒップアップも思ったほど・・・ってコレは私のケツがたれったれのせいなのです ... れともスカートを重ねる?! 迷ってしまいました。 こんな時、細かったら・・・迷うことや悩むことなんてないの ...

    ダイエット日記
広告
ゆーちやん(退会済み)ゆーちやん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告