豆乳ダイエット

質問

  • NICOLE

    NICOLE


    豆乳ダイエットをしようとおもうのですが、1日どれぐらいの量の豆乳を飲めば痩せますか?

    あとどれぐらいで痩せますか?

    回答受付中 15:27
    •  
    • コメント3件
    • 露木 露木 量というより、タイミングだと思います。
      (ある程度カロリーのある飲み物なので、飲み過ぎは逆効果です。)

      一気に摂るより、少しずつわけて飲んだ方がいいみたいです^^
      また、ご飯を食べる前に飲んだ方が、吸収を抑える成分を有効に使えます。
      腹持ちも良いので、単純にお腹いっぱいになって食べる量を抑えることにもなりますしねw

      なので、毎食前に1杯(コンビニとかにある小さいパック1つ)くらいがいいと思います★


      また、どのくらいで痩せるか、ですが、豆乳だけの場合は時間かかると思います。
      継続して、他のダイエットの補助みたいな形で取り入れるようなイメージでいた方が良いです。。
      2012.04.16 19:26
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      1日200ml以上飲むと
      太るらしいですよ(^O^)


      まあ聞いた話なので
      あっているかわからないので
      念のため自分で
      調べてみて下さい☆
      すみません(>_<*)



      2012.04.16 23:03
    • チョコミント チョコミント 確か200ml(^o^)
      ためしてガッテンでやってたよ!
      2012.04.17 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 豆乳ダイエット4日目

    豆乳ダイエット4日目 ... まぁアレだな 生理前って事もあって 豆乳ダイエットをしているわけなんですが 全く食欲がダイエット ... 中の人だと 思えないほどなんです‼‼‼‼ しかし 豆乳は飲んでますから これで痩せ ... たらすげーわ! 痩せなかったら 間食とかしないダイエットに 変更するよ! ...

    ダイエット日記
  • 27日目(生理1日目)

    27日目(生理1日目) ... 生理来ちゃいました… せっかく豆乳ダイエット始めようとしてたのに!! ⇒生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せ ... :( 全然体重減らないので 生理5日目の日曜日から本領発揮させます!! 【歩数】10978歩 ... 135253670146465601 友達から教えてもらったやーつなんですが、 生理中はNGみたいなんです ...

    ダイエット日記
  • 豆乳パワー

    豆乳パワー ... うやって乗り切ろうかなーって考えてたら、こんな記事を発見!! 生理前1週間で痩せる簡単豆乳ダイエット ... 理前にためない(変化なし)→生理後に排出(マイナス)=マイナス!! 生理前豆乳ダイエットは、k ... ♡ *やり方 生理の7日前から朝食前に 1パック(200ml)の豆乳を飲む。 たったこれだけなんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はるちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
NICOLE
NICOLE

154.7cm 46kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
1