質問

  • 琴子(退会済み)

    琴子(退会済み)



    最近、友達と恋ばなをしてて疑問に思ったことです


    私は周りの友達みたいに好きな人がすぐにはできないんです
    私は高2なんですけど、
    今まで好きになった人は1人だけです。
    その人は今も同じクラスの元カレなんですけど
    今は別に恋愛感情はないですし
    友達として仲良くしています。
    なので今好きな人はいないんです。
    恋愛をしていない時間が長いのでそっちの方が楽だと思ってしまい友達の紹介などもパスしてしまい出会いもありません(´;ω;`)

    こんな私はこれから先
    好きな人ができるのか不安なんです
    友達みたいに幸せな恋愛がしたいけれど私にはできないんじゃないかなと思ってしまいます


    皆さんはどんなことがきっかけで恋をしますか??
    教えて下さい(´ω`)


    回答受付中 16:26
    •  
    • コメント7件
    • くるみ くるみ
      私ゎ、あの人カッコイいな。とかまず思って…
      いろいろ話してりしてるうちに好きになってしまっています

      友達にまだ好きじゃなくても正直に気になってるとか言うのもポイントですょ(笑)
      自然と好きになってしまいます
      2012.04.15 18:58
    • MOKO MOKO 恋はするものじゃなくて
      落ちるものだ!!

      って友だちに言われました(*゚ロ゚)

      確かにそうだと思います(o^^o)

      出会いと他者との関係を大事にしてれば
      自然と落ちますよ♪
      2012.04.15 20:13
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      でも、その元カレのことは、
      今は恋愛感情が無くとも、
      最初は好きになって付き合っていたワケですよね?

      なら人を好きになれないワケじゃない。

      今は、それほどの人に
      巡り会えていないだけのコトでしょう(^^ゞ。

      2012.04.16 06:46
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 一目ぼれ体質の人も居れば
      じっくり考える人もいます。
      主さんは後者なのでは??

      そんな焦る事ないと思います。
      好きな人が居て、まったくの
      眼中になかった今彼に惚れ
      もう1年半付き合っています。
      こんな事になるとは当初思っていなかったです。

      未来の事なんて誰も分かりません。
      今悩んでいても、帰り道に素敵な人と
      出会うことだってあります☆
      逆に「不安です」と負のオーラ出してる方が
      出会いを遠ざけてるかもしれませんよ!!
      2012.04.16 16:34
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み) > もかちむ*さん


      なるほど!!
      今まで好きになるまで友達に言ってませんでした(οдО;)!

      気になる人ができたら
      さっそく言ってみます


      2012.04.16 21:59
    • キャップはな キャップはな > 琴子さん
      友達の勢いに流されないようにね!
      恋愛なんか、逆にいつでも出来るし
      人それぞれですよ
      2012.04.16 22:14
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み)

      皆さんありがとうございました
      時間がなくて1人1人に返信できなくてすみません


      皆さんの回答を読んで、
      恋はあせっちゃダメだってことに気付きました!!
      私にもいつか大好きな人ができるって自信もつきました


      人より慎重なら、それはそれで
      自分のペースで頑張ります!
      ありがとうございました(*´∀`*)


      2012.04.18 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *298日目* 長いです

    *298日目* 長いです ... 。 今更何を言っているんだって話ですが今度こそちゃんとケジメをつけたから、こんなこと言える立場じゃないけど次は幸せな恋をしたい ... 自分の彼に対する気持ちは考えないようにしていたけどやっぱり好きなままだったのかなーって。実際浮気をしていたし友達と割り切っているとはい ... も元彼と別れて半年、色んな出会いがあり前に進まなきゃと10人近くの人とデートしてみて、付き合ってみた人もいたけどそれでも全く好きになる人が ...

    ダイエット日記
  • 28日目ーゆりねの小さな恋のお話ー

    28日目ーゆりねの小さな恋のお話ー ... 長男。 本気で好きになった人は今まで2人。職業も環境も違うけれど二人に共通していたことは、年下に見えない落ち着きとしっかりと夢に向かって ... に・・・って言われるんだけど、好きになりかけるときって妥協とかなくない?? ゆりねの場合は尊敬から恋愛感情に変わるんです ... :) でもね・・・・ ほら、これからどんな人と出会うかは分からないけれど・・・ あっ、もう一人忘れていました ...

    ダイエット日記
  • 早すぎるよ~!

    言われて、自分も努力せずに別れてしまってもいいのかなぁ~と悩んでしまいました。 今までこんなに自分を好きになってくれた人はいなかった ... が、あることがきっかけで彼氏の人間性を疑うようになってしまったんです ... 。 なので好きな気持ちもどんどんなくなっていって、一緒にいても楽しくない日々が続いてました。 私は恋愛に関してかなり淡泊なので ...

    ダイエット日記
広告
琴子(退会済み)琴子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告