女性の方に質問です 。

質問

  • ほたる(退会済み)

    ほたる(退会済み)


    わたし、同級生のみんなより
    胸が大きいのが
    コンプレックスです 。

    秋には修学旅行があり
    みんなで風呂に入ります 。

    そこで、少しでも胸が小さくなる方法はありませんか ??

    よろしくお願いします !

    回答受付中 18:39
    •  
    • コメント18件
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) 私も胸が大きいのがいやです。
      堂々としてれば大丈夫だと思います。

      それほどみんなもきにしてませんよ~
      お風呂は楽しくはいりましょ~(≧∇≦)
      2012.04.15 18:59
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      「胸は所詮脂肪だから
      有酸素運動をすれば
      小さくなる」と
      書いてありました(^O^)


      2012.04.15 19:05
    • ベッキーになりたいよー ベッキーになりたいよー ダイエットしてcからaになったよ
      今は太ってbですっ
      2012.04.15 20:13
    • MOKO MOKO うらやましいです(o^^o)

      ってことはつまりそのままでいいってことです(●´ω`●)

      逆におっぱい大きくなる方法が知りたいです笑
      2012.04.15 20:15
    • のんたりかめ のんたりかめ 私はAより小さい感じなのでうらやましいです。
      それに自分が思っているより、全然皆気にしないものですよ!
      2012.04.15 20:31
    • 露木 露木 あ、私も胸小さくしたい派です^^
      …って、もともと言うほど胸ないですけど。。

      とりあえずCからぎりぎりBくらい(もうすぐA)まで減らしました。

      縄跳びがいいって聞いて、やったこともあるけど、いまいち効果分からなかったです。
      なんとなく全体的に痩せましたけど。。
      やっぱ、結局普通に全体的にダイエットするしかないかも。地道なんで秋に間に合うかわかりませんが…(-_-

      私の場合、諦めて普通に有酸素運動とかやってたら、いつの間にか落ちてましたw
      胸はダイエットすれば真っ先に落ちるはずなので…お互い頑張りましょう^^
      2012.04.15 22:27
    • ぽちこ(退会済み) ぽちこ(退会済み) 誰かから胸について馬鹿にされたりしたんですか?
      胸が大きくて肩がこりすぎるなど、日常生活に支障がでてるなら小さくするのもいいと思います。(方法は知りません、すみません)

      胸が大きい人って胸からウエストにかけてのラインがとても綺麗なことが多いし、むしろラインの出る福を来てアピールをして、
      コンプレックスを自分の強みに変えていくほうがより素敵になるんじゃないかなと思いました
      2012.04.15 23:06
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) > Yuka♪さん

      馬鹿にされたりはしないんですけど
      元々、男勝りなキャラなので
      「キャラじゃない!」
      って言われます;


      もっとダイエットして
      ボディラインが出せる服を
      着れるようにして
      コンプレックスを強みに変えたいと思います !


      回答、ありがとうございました ∞

      2012.04.16 06:49
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) > 露木さん

      やっぱり全体的に減らすしか
      ないですよね +


      縄跳びしようかと
      思ってたんですが、
      露木さんにはあまり効果が
      なかったようなので
      わたしもやめときます ∞

      だから、しばらくジョギングして
      全体痩せを目指します !


      回答、ありがとうございました !♪

      2012.04.16 06:52
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) > のんたりかめさん

      飛び抜けて大きいわけじゃ
      ないんですけど、
      男勝りなキャラなので
      キャラじゃないと
      言われちゃって;


      皆、そんなに気にしてないですかね ?
      ちょっと気が楽になりました *


      回答、ありがとうございました !
      2012.04.16 06:54
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) MOKOさんへ

      すいません、なぜか返信ボタンが押せなくて;

      うらやましいと思う人もいるんですね +

      ちょっと気が楽になりました ♪

      励まし回答、ありがとうございました ∞

      2012.04.16 06:58
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) ベッキーになりたいよーさんへ

      すいません、なぜか返信ボタンが押せなくて;


      おっ、ダイエットしたら減ったんですね !

      やっぱり全体痩せが一番ですね ♪

      ダイエット頑張ったら
      胸も小さくなって
      スリムになって
      一石二鳥 !

      頑張ります、
      回答ありがとうございました∞

      2012.04.16 07:01
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) 萌さんへ

      すいません、なぜか返信ボタンが押せなくて;


      そうですよね、
      しょせん体脂肪ですよね !

      有酸素運動がいいのですね、
      とりあえずジョギングやってみようと思います !!!

      回答ありがとうございました∞
      2012.04.16 07:03
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) よつば姫さんへ

      すいません、なぜか返信ボタンが押せなくて;

      もじもじしてる方が
      逆に目立っちゃいますよね 。

      堂々と ! ですね 。

      せっかくの修学旅行、
      楽しみたいと思います ♪

      回答ありがとうございました *
      2012.04.16 07:05
    • ちゃっぴー ちゃっぴー 初めまして こんにちは ほたるさん

      胸を小さくしたいとのことですが

      前にTVでグラビアアイドルが

      ジョギングしたり縄跳びすると胸が落ちると言っていました(脂肪を揺らすというのが落ちるポイントみたいです)

      確かにマラソン選手で胸が立派な人って見たことないし

      秋まで 定期的に走ったり縄跳びすれば きっと落ちると思いますよ
      2012.04.16 10:30
    • なつきち なつきち ほぼ解決したみたいだけど、
      気になったので失礼します~

      話題に上がってた縄跳び、ジョギングですが、
      あれは痩せるというより「たれる」ですよ。

      胸が揺れる衝撃で、胸を支えている筋肉がダメージを受けてたれます。
      だからもしやるとしても、スポーツブラとかでしっかり支えてあげないと形崩れます。

      どのくらいのサイズかわからないけど、
      C~は気を付けた方がいいかな?


      私も昔から大きくて、邪魔だしブラのサイズはないしで困ることはあるけど、
      嫌だと思ったことはないですよ~

      自分の体だし、女性の魅力的の一部だし、
      思いきり胸張っていけばいーと思います♪
      2012.04.16 14:01
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) > ちゃっぴーさん

      たしかに、マラソン選手に
      胸の大きい人はいませんね !


      みなさんの回答を読んで、
      ちょうどジョギングしようと思ってたので
      さっそく今日から
      始めてみようと思います *

      回答、ありがとうございました!♪
      2012.04.17 07:06
    • ほたる(退会済み) ほたる(退会済み) > なつきちさん

      そうなんですね Σ

      アドバイス聞けてよかったです !

      しっかり支えて、
      あと筋トレして胸筋を鍛えようと思います *


      胸はって、ですね 。
      なんだか励まされました !

      回答、ありがとうございました!♪
      2012.04.17 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 決意表明

    。 せめてコーヒーで済まそうと思ってます。 よし!!こんなもんか。 明日からよろしくお願いします。 ... 。 こんばんわ、はじめまして、茉莉です。 これからよろしくお願いします ... kg減るかなぁとか思ってたら そんなに甘くありませんでしたw でも、顔の輪郭が少しシャープになった気がします。 まだ自分でしかわからない程度です ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    味しかった!! というのがありましたら教えてください(*^^*) よろしくお願いします♪ ... なみに… ORBISのプチシェイク飲んでる方に質問です!! フランボワーズショコラ チ ... ーズケーキ ミックスベリー は食べたことあるので それ以外でオススメ!!とか 美 ...

    ダイエット日記
  • 11月の目標

    (ゝω・´★) こんな私ですがライバルさん、よろしくお願いします! ... が、わたしは1ヶ月での無理な減量はしません。ゆくゆくは50kgになるという目標はあります ... 頑張れ~!わたしも頑張るぞ~!と思います。でも、今まで大幅減量が成功した人をこのDCで見たことがありません ...

    ダイエット日記
広告
ほたる(退会済み)ほたる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告