ダイエット器具

質問

  • 空蝉utsusemi

    空蝉utsusemi

    子供が小さく預けられる人も居ないので外で運動出来ません。
    子供と散歩しても子供のペースに合わせて歩き、ベビーカーか背中にもう一人背負うので運動には殆どなりません( ┰_┰)

    そこで、子供が寝てからでも出来る室内用の運動器具を買いたいのですが何か良い器具をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    ちなみにこんなのだったらいいなぁって言う希望は

    ・自動で痩せる系ではなくハードめに運動出来るもの
    ・静か(別室の赤ん坊を起こさない程度)
    ・収納時にコンパクト(畳めるとか)

    ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします
    m(__)m切実です

    回答受付中 00:37
    •  
    • コメント8件
    • キャップはな キャップはな ダンベルなら1キロの物が100円ショップに置いてありますよ
      雑誌をガムテープでとめて踏み台昇降の土台も作れます
      静穏とはいかないかもですが、エアー縄跳びなら道具自体いりませんよ
      2012.04.16 02:00
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      ダンベルやチューブ、バランスボールなど、
      あまり価格が高くなくて、
      多様な使い方のできるものがオススメです。

      これらを使って運動をする目的としては、
      筋肉をつけて、太りにくく痩せやすい体を作ることですね。

      方法に関しては、本やDVDも色々出てますし、
      ネットでも、たくさん紹介されてます。

      経験上・・・使い方の限られた器具というのは、
      飽きたら最後。。。
      物置でホコリかぶっちゃってます(-_-;)
      2012.04.16 04:10
    • 空蝉utsusemi 空蝉utsusemi > キャップはなちゃんさん
      こんにちは
      エアー縄跳びですか
      盲点でした
      ただ、74キロあり、下に舅が寝てる為に夜は無理かもです
      日中じかんが空いたらマサイ族になった気分でがむしゃらに飛んでみようかと思いました
      回答ありがとうございました
      2012.04.16 10:52
    • 空蝉utsusemi 空蝉utsusemi > masatoruさん
      こんにちは
      私は1キロのダンベル付チューブは持ってるのですが使い方がイマイチわからず…続かなかったので
      逆に使い方が明確な器具をテレビ見ながら、音楽聞きながらやるといいかなと思ったのですが
      結局やる気次第と言う感じですかね
      チューブ出して使いつつ器具の方も探してみようと思います
      回答ありがとうございました
      2012.04.16 10:57
    • らい(退会済み) らい(退会済み)

      ラジオ体操や踏み台昇降とか

      家事するとき、いちいち屈伸するとか、

      普段から身体を動かすかな


      子供が小さい頃は、夫の出勤前にウォーキングしたりしましたよ

      2012.04.17 07:22
    • なおp なおp プッシュアップバー 2000円前後ですし、オススメです。僕は半年ぐらいつかってますし、今後も使っていきます。 2012.04.17 19:45
    • 空蝉utsusemi 空蝉utsusemi > らいさん
      こんばんわ

      意識的に体を動かすようにするのが良いんですね

      うちはまだ赤ん坊が寝ながら母乳を飲むので置いて出掛けられないですが
      (ウォーキングから帰ったら家族全員が早朝に起きてて赤ん坊子守りしてたら大惨事(笑))

      もう少し、乳離れして夜通しで寝てくれるようになったら早朝に空き地で縄跳びくらい出来ると思います楽しみです

      回答ありがとうございました
      2012.04.17 20:03
    • 空蝉utsusemi 空蝉utsusemi > なおpさん
      こんばんわ

      プッシュアップバー知らなかったので検索して来ました

      腕立て伏せですね
      凄い効きそうです
      しかも安い

      でも私152センチ75㌔で女性なんです、情けないことに自分の重みを腕立て伏せで持ち上げられません(笑)

      もう少し痩せて腕立て伏せ出来るくらいになったら、二の腕のキントレに使おうと思います

      回答ありがとうございました
      2012.04.17 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (;_;)

    ストレスがたまりそうで怖い((+_+)) 何かいいダイエット方をご存知の方いらっしゃったらぜひぜひ教えてください!!!! ... うーん、うまいやせ方がわからないですね… 5時以降に何も食べない日も続いていたのですが、あまり痩せられません ... (泣) やはり野菜中心でお菓子は控えて運動はしてっていう生活をしないと痩せられないのです ...

    ダイエット日記
  • 36日目(1m6d) コッコアポLを飲んでみる

    後者は全く効いてる気がしません。 どういう事かご存知の方いたら教えてください ... バナナ ってめちゃ食べてしまったし、子供のお残しはヤバイね。 昼寝もしたいし、朝食べ過ぎたから 昼はダイエット食品にするも食べ始めてすぐに子が寝ると ... 言うので寝かしつけ。 時間がたったら食べる気失せて ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意から52日目

    ダイエット決意から52日目 ... お詫びいたします。 私にこんな日記を書く資格があるのか、と言われた方がいらっしゃいました。もちろんそうかもしれません ... 、体に影響のある数値ではありません。各地の数値は~」と言うのが報道の仕事ではないので ... 電に怒鳴りつけた? 何様? だったら今までの会見はなに? 安心して下さい。問題ないです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーちゃん
  • megu
  • 白黒
  • コロコロマイカ
  • さっとん
  • はっとり
  • ママ頑張る!
  • ぽてぽてぽっちゃりでぶりーぬ
  • ゆき
  • がぁ子
被ライバル - 全てを見る
  • megu
  • はっとり
  • さっとん
  • ママ頑張る!
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
空蝉utsusemi
空蝉utsusemi

152cm 73.5kg

日記
9
ライバル
10
被ライバル
5