☆好きな人☆

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私の学校は来年閉校してしまうので、学校が変わります!だから、人数が増えるので、好きな人とも離れてしまうかもしれないです!
    今年中に付き合いたいですが、どうすれば相手に好意を持ってくれるか分かりません。

    まだ、会ったばかりなので相手のことは、よく分からないです!(好きなものとか)

    好意を持ってもらう方法を教えて下さい☆

    回答受付中 09:21
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 自分でもよく知らない相手に好意を抱かせるって ちょっと難しい質問ですね
      自分でしっかり相手を見て、理解して、考えて行動すべきだと思いますよ?
      経験から学って大切です。今から自分磨きを自分で考えてやっていかないと、将来とんでもない相手に引っ掛かりますよ?
      今回を期に相手を見る目も養ってみては?
      自分でやってみて下さい他人のアドバイスで相手と仲がよくなっても、問題が起きた場合は?他人に頼るのですか?
      自分の可能性を見つけるチャンスだと思いますよ
      2012.04.16 14:03
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) お友達から始めてはいかがですか?
      しかし、愛は盲目・・・
      まさにその通りです。
      自分に気持ちがあると
      ダメ男でも許せてしまいます。
      そんな時、痛い目をみるのは
      あなたです。
      答えを出すのもあなたです。

      相手の方が良い人かを自分の目で見て
      冷静に判断してください。
      2012.04.16 14:27
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 恋愛とは難しいので
      「こうすれば絶対にいける!」と言う方法はありません。
      相手がどういう人か私達には分かりませんし。
      ゆずっこさんが分からないなら尚更私達が分かるはずもありません。

      「今年中に絶対つきあう!」という目標も前向きで良いですが
      あまり焦らない事も重要です。
      相手に好意が変に伝わると、裏目に出てしまうこともありますから。

      とりあえず交友深めていくぐらいしかないんじゃないでしょうかね?
      とはいってもこれだって確実ではありません。
      相手がどういうのが好みか、友達として仲良くなれても
      彼がそもそも彼女を欲しがってるかなどは分かりませんしね。

      とにかく友達として接する機会を増やして
      あとはゆずっこさん自身が彼の事をもっと知っていくぐらいでどうでしょう。

      確実はありませんが、まずは接してみなければ
      進展は難しいだろうなぁと思います。
      2012.04.16 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 110日目

    ' )و」 とか言いたいです。 今のダイエットって 好きな人に冷たくされ始めたのがきっかけで だから、好きな人のことばっかり ... 人じゃなきゃ 付き合えないと悟り 好きになりたいとかは思うものの 誰のことも好きにならないし 彼氏欲しいとも思わない ... 彼の好みに合わせてるうちに だんだん自分らしくいられないことが嫌になって2年付き合って別れてしまった たぶん初めての彼氏じゃなかった ...

    ダイエット日記
  • イツワリノワタシが恋をしました・・・。だから変えなきゃ。

    イツワリノワタシが恋をしました・・・。だから変えなきゃ。 ... 格も温厚で優しい人。 私なんかが相手にされるわけないのに、それでも・・・もしかしたらって期待してしまう。 だから、会いたいって言ってくれて ... した。 もしこの恋がうまくいかなくても、泣くかもしれませんが後悔はしません。 少なくとも私に、人生をやり直す魔法をかけてくれた彼に感謝しています ... した。 彼は私に・・・いえ、偽りの私に好意を持ってくれていて、「声とか話し方がすごく好き ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    るとうれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ... 。 ここで、やっと栄養の話になりますが、 栄養でも同じことが言えます。 栄養を必ず守らなければならないこともありません ... 。 でも、好きなものを我慢するなんて辛くないですか。 お金がないからしょうがなく妥協することだって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5