寒天のおいしい食べ方

質問

  •  ゆうな**

     ゆうな**



     最近、粉寒天を購入して
     寒天ダイエットをしようと思い
     昨日、寒天ゼリーやところてんを
     作って今日、食べたんですが
     寒天の匂いがきつくて
     気持ち悪くなってきたんです

     なので、寒天のおいしい食べ方
     を知ってる方や
     寒天ダイエットをして
     このレシピは美味しかったよ
     ってゆう方がいたら、教えてください

    回答受付中 17:07
    •  
    • コメント9件
    • あおい あおい
      カロリー低めのとか
      野菜ジュースとか
      使って固めると
      美味しいですよ(゛・ω・゛)

      カルピスオススメです!

      2012.04.17 17:54
    •  ゆうな**  ゆうな** > あわんさん


       回答ありがとうございます

       カルピスって原液?ですか

      2012.04.17 19:33
    • あおい あおい

      ペットボトルのを
      そのままでも
      原液を
      普通の飲む濃さに薄めて
      使っても
      大丈夫ですよΨ(`∀´)Ψ

      2012.04.17 19:56
    • あおい あおい
      あ!

      カロリー結構あるんで
      カルピスダイエット
      ってヤツがいいですよ
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      2012.04.17 20:49
    • なきなき なきなき
      私は寒天大好き!

      果物100%のジュースでゼリー作って食前に食べる←

      だいぶ変わります
      2012.04.18 00:25
    • マリン(退会済み) マリン(退会済み)
      牛乳苦手じゃなかったら
      牛乳寒天オススメです
      お砂糖ちょこっと入れると
      デザート感覚で
      食べやすいですよ( ´艸`)
      2012.04.18 06:37
    •  ゆうな**  ゆうな** > あわんさん

       なるほど!

       ありがとうございます
      2012.04.18 21:25
    •  ゆうな**  ゆうな** > なきなきさん

       今日、オレンジジュースで
       水分多目に作ってみたら
       美味しかったです(´ω`)

       どのくらい食べれば
       効果がありましたか?

      2012.04.18 21:36
    •  ゆうな**  ゆうな** > マリンさん

       今度、牛乳を買ったときに
       やってみます!

      2012.04.18 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寒天ダイエット☆

    寒天ダイエット☆ ... ハチミツ生姜も、ミルクを入れると 意外とカロリーが高くて、最近食べすぎたりで なかなか飲めなかったんですが ... りました☆ 昔買って、ろくに読まずに仕舞いこんでいた 寒天ダイエットの本があるので ... 、初めて熟読し、 色々よさそうなレシピが載ってる事に気付いたので、 飽きるまでやってみようと思い ...

    ダイエット日記
  • 寒天

    寒天 ... 、ダイエットの味方であることは確かなようなので、これからも寒天を活用して楽しく美味しく減量してまいります(*´∀`) ... ( *´艸`) 特に寒天ダイエットなどをしているわけではないのですが ... 、風味も弾力もバッチリ…だと思うのですが、いかんせん普通の粉寒天を使ったことがないので ...

    ダイエット日記
  • トマト寒天ダイエット

    トマト寒天ダイエット ... 野菜スープダイエット回復期間もあと一日。翌週からどうしようかな~と考えていたところ、『トマト寒天ダイエット ... やし固める。固まったら、普段の食事の前にいただくか、間食として食べる。それだけ!カロリーも低いし、お通じも良くなるらしい ... 理なく取り入れられそう。 ざっと言うと、無塩トマトジュースに水&粉寒天を弱火で溶かし込んで、冷 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
日記にコメントほしい方!!
コミュでライバルつくり 日記コメントしましょう
嗚呼、減量生活…
日記に書くほどでもない些細な事。でも誰かに言いたい。呟きたい。そんな一言をリアルタイムで皆で共有しません...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • haru
  • ましゅまろん
被ライバル - 全てを見る
  • ちび
  • ジェシー
  • ちぴ
  • さなぎ
  • ちゅー
  • 和也love*.
  • \(^0^)/
  • りなゃん
  • たなや
  • Kyanon*゜
  • mayan
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
 ゆうな**
 ゆうな**

153.1cm 43.3kg

日記
150
ライバル
3
被ライバル
42