自信がありません

質問

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    147cm50キロの
    ちびでぶです

    最近、食事制限やレッグマジックやストレッチ、マッサージ、足ぱかなどやっているんですが
    やせるか不安なんです…


    1日、2日じゃ効果出ないのはわかります


    でも夏には水着着たいっ!!



    なにをやったら痩せるんだろうっていつも考えてばかりです(ToT)



    おすすめの晩御飯や運動など
    なんでもいいです!
    教えてくださいっ!

    回答受付中 19:32
    •  
    • コメント9件
    • まなみん まなみん
      それを続ければ
      ぜったい痩せると思います!

      ウォーキングもいいと思います!
      2012.04.17 21:11
    • ひとみん ひとみん 日記見ました

      晩御飯にヨーグルトよく食べてるけど満腹中枢あがるしバナナのがいいよー◎

      2012.04.17 21:30
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) それを続けつつ、
      朝昼きっちり食べて、
      晩御飯を腹八分目とかにするといいですよ

      もうちょい食べたいなぐらいがベスト!!

      あとは、細けりゃいいわけじゃないことを忘れずに、ある程度筋肉をつけるようにしてください
      2012.04.17 21:41
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > まなみ-ん tp菜々緒の脚ですさん

      ありがとうございます!
      がんばります
      2012.04.17 22:21
    • まなみん まなみん > こぶたちゃんさん

      一緒にがんばってください
      2012.04.17 22:22
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ひとみんさん

      最近はノートに
      書いているので更新してないのに
      わざわざ見て、アドバイスありがとうございます
      2012.04.17 22:22
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > うぃんぷ(元ルキ)さん

      回答ありがとうございます!
      はい!
      綺麗に痩せれるようにがんばります!
      2012.04.17 22:23
    • キャップはな キャップはな ダイエット最強コンボ
      ①適度な食事制限
      ②何かの運動
      をすでに頑張ってらっしゃるようですね?
      続ければ結果は自ずと出てくると思いますよ

      現在の体型を写メで保存して、1ヶ月毎に繰り返して、目で見える効果を実感出来れば ビキニだって夢ではないのでは?
      2012.04.17 23:31
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > キャップはなちゃんさん

      ありがとうございます!
      今日もがんばります!
      2012.04.18 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ご無沙汰しています

    ご無沙汰しています ... 気持ちと、ダイエットなんてしてる場合じゃないって気持ちの葛藤があって、そのジレンマでどうしていいかわか ... 仕事は先週から復帰してたのですが、不規則な生活と出来合いの物ばかりの食事でダイエットは全く出来ませんで ... した。 というより、日に日にやつれ、弱っていく祖母を見ていると、ダイエットだなんて自分何してるんだろうってい ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 長である私が自ら実践して確証を得た急速ダイエット方法ですから、成功率は高いですし自信があります。 ただし、有酸素運動で平均700キロ ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなります ... クアドル産無農薬バナナがお勧め)またはヨーグルトのみ。 続いてお昼ですが、500キロカロリー以下のお弁当など。 脂質は極力避けてください ...

    ダイエット日記
  • めざせ美脚

    ボディクリームやハンドクリームを集めるのが結構好きでみなさんなんかいいのありましたら教えてくださいね ... 前にも日記に書いたことがあるんですけど、私はかなり下半身でぶです 学生のころバレー部だったこともあって筋肉質の足なんで ... オイルを使ってます。もう1年近く愛用していますさわやかな香りでセルライトにも効果があるそうなんです ...

    ダイエット日記
広告
こぶたちゃんこぶたちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • LisaYan
  • みこ
  • はるっちょ*゚
  • ヒロ
  • kitty
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • こてつ
  • くら
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • まりすけ
  • みこ
  • kitty
  • k-hu
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • りほちん。
  • yntema
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
こぶたちゃん
こぶたちゃん

148cm 48.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
9