無茶食い

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)

    2月から過食が続いてます。
    痩せたいのに気づいたらコンビニによりパンを大量にかい食べてます。

    気持ち悪いし、死にたいし、はきたいし、食べたくないのに食べちゃってあとで大泣きしてます…。

    誰か助けてください…。

    回答受付中 18:31
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 自分でコントロール出来る範疇を越えているのでは?
      見るからに学生さんですよね?
      パン代だって そう毎日続かないのでは?
      お金は親御さんから貰っているんでしょう?そのお金で食べて…しかも吐きたい?何のために働いてるのかわからないよね。
      早く病院で診てもらって下さい。あなた自身は体を壊してしまっているし、ご両親も必要と思って持たせたお金が娘の辛い衝動の原因になっている事に気づかないと。

      私自身、人の親なので あなた自身に寄り添う形にはなれなくてごめんね。
      早く病院にいきましょう。自分でもわかってるんでしょう?
      2012.04.18 19:34
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 私と一緒!
      過食するのって 悪いことなの?じゃー私も悪いことしてたのかぁ!!
      悪いことって 誰が決めたの?自分じゃない?


      痩せてる人が素敵って決めたのは メディアの影響でしょ!
      つまり!
      時間空間(その時)によって 常識が違うのだょ!
      90年代のアイドルはふっくらしてるでしょ!?

      あくまでも 社会学部的な 考えだけど


      私は過食するけど 自分好きだょ
      (*^ω^*)


      自分以上に自分を愛せる人いなぃよ!ω
      絶対に!!!


      2012.04.18 21:13
    • エリオ エリオ お金を必要最低限以上持たずに出かけたらいいと思います。

      当たり前ですが
      お金がなかったら
      食べ物を買えないので。

      食べたくないと思ってるなら
      お金を持ってなかったら
      買わないし食べないと思います。

      2012.04.19 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過食症

    過食症 ... 笑い) 夜はまた食べたくないのに食べるのだろうなぁ 誰か助けて……(;-;) 食べ過ぎない様にする方法とかカロリーの少ない料理とかあったら教えてください(__)゙ ... も食べた気がしない(・ω・)まぁ生理中とかもあるかも… けどさっきもそんなに食べたくないのに何故か食べて ... しまってお腹が苦しいしキモチ悪い(゚Д゚) 明日は誕生日なのになんでこんな思いしなきゃいけないの ...

    ダイエット日記
  • *218日目* コンビニ出禁

    *218日目* コンビニ出禁 ... ザート、、、 一度足を踏み入れると何かしら買ってしまいます 太っているときは毎日何かしらコンビニで買い食いしてま ... なるべくしない(´;ω;`) とにかく!!!!コンビニを出禁にします(>_<)!! 無駄な買い食いほどダイエットによろしくないものはない ... で良いところ。 なのになのに昨日もバレエの帰りに当たり前のように寄ってしまいコンビニにして ...

    ダイエット日記
  • イライライライライライラ

    食べたらすぐに元に戻るし自己嫌悪で目茶苦茶イライラしてる。。。 顔も可愛くないし眉毛も目も骨格も体型も全てが気持ち悪 ... ほんの一瞬で気づいたらそこにいて 私めちゃパニックになって戻れない!!とか死ぬ!溺 ... お腹がパンパン(;_;) お腹痩せたいのにほんとになんなの?怒 でもとにかくお腹へるし今日は暑いし ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告