ソイジョイ

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    ご飯を食べる時間が6;00頃で学校でどうしてもお腹が鳴ってしまって、恥ずかしいです
    なので、ちょっとした、間食をいつもしてます、。おにぎりを五口だけとか、豆乳のんだり、、

    ソイジョイゎ大豆でお腹に貯まるときーたのですが、
    毎日半分だけなら、食べても大丈夫でしょうか

    クラスにゎ男子もいて、ホントに恥ずかしいです。

    アドレスお願いします

    回答受付中 07:18
    •  
    • コメント7件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      半分どころか、1本食べても、
      何ら問題ないと思いますよ。

      100kcalチョイくらいでしたよね?確か・・・

      タンパク質も摂取できるし、
      間食としては◎やと思います。
      2012.04.19 07:51
    • なつきち なつきち 同じく間食としてはとても◎だと思いますよ♪

      小麦粉は一切使わず、主原料は大豆のみだし、
      むしろダイエット中に不足する栄養素を補ってくれますよ(^^)

      私も非常食としてバッグに忍ばせてますが、
      たっぷりの水分と一緒によく噛んで食べれば、満腹感も出て腹持ちもいいです☆
      2012.04.19 11:21
    • すもも大福 すもも大福 お返事いただき、ありがとうございました
      ソイジョイを間食に食べたいと思います

      ちなみに、朝ごはんは、少し減らしたほうがいいのでしょうか?
      2012.04.19 16:54
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あられチャムさん

      元々、そんなに食べてないんじゃないですか?(^^ゞ

      特に減らす必要はないと思いますよ、
      成長期ですし。。。

      気になるなら、その分、寝る前に腹筋でもして消費してください(笑)
      2012.04.19 19:32
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん
      返信ありがとうございました!もうひとつ質問なのですが、163センチの基礎代謝は、どのくらいでしょうか?
      ちなみに、毎日縄跳び・レッグマジックを10分、腹筋・腕立て伏せ・スクワットを30回してます。長々とホントにすみませんよければ、教えてください
      2012.04.19 20:20
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あられチャムさん

      基礎代謝量は、あられチャムさんの
      身長・体重・年齢からすると、
      1200kcal強でしょう。

      それプラス、運動での消費、
      通学などでも消費するのですから、
      1600~1800kcalくらいは必要ですヨ。

      2012.04.19 20:34
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん
      丁寧にわかりやすく教えていただき、本当にありがとうございました
      栄養のある食事を心がけていきたいと思います
      本当にありがとうございました
      2012.04.19 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ホテルライフ満喫 お腹いっぱいシリーズ4

    ホテルライフ満喫 お腹いっぱいシリーズ4 ... 人種とは思えないぐらいだ。 それはそれとして、量が多すぎたので半分以上が残ってしまった。 最初から半分 ... の量で注文できたら良かったな。 とっても疲れていたので、10時半頃には寝てしまった。 前の晩は豪華ルームサービスを満喫したので ... かホッとする。 お魚のいい部分だけ使ってお刺身を作りましょうか。っていってくれた。 聞けば、お魚は日本から空輸してるらしい ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べて ... 。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らした ... 。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ...

    ダイエット日記
  • ソイジョイ

    ソイジョイ ... んなすぐ減らんもーん 最近朝ごはんおうちでバナナ1本と豆乳と氷ミキサーにかけてのんでるんだけど 会社につくともうお腹が減ってしま ... 社着いた9時頃にはもぅグー(´・∀・`) くいしんぼう… なので会社行く前にコンビニで麦茶1リットルパックとソイジョイを買う生活をしています ... もぐもぐ。 レーズンのとトマトのがすきー(´・∀・`) けどこれは食べすぎなのかな?だめかな? でもソイジョイないとお腹が ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18