痩せ期について

質問

  • まどか@40㌔台とおさらば!

    まどか@40㌔台とおさらば!

    詳しく教えて頂きたいです

    ネットで調べた所、
    始まりは生理4日~とか、生理終了から~とか
    1週間で終わる、
    2週間で終わる、とか
    なんだか情報がバラバラです(>ω<:)

    あと太りやすい時期もあるのだとか・・・

    多分もうすぐなるので、ぜひ利用してダイエットしたいです
    よろしくお願いします

    回答受付中 17:01
    •  
    • コメント6件
    • キャップはな キャップはな 色々あるように、正直、人それぞれです。
      生理前に食欲が落ちる人もいるし、生理開始で体重が落ちる人もいれば、排卵日に体重が増す人もいます。
      もうすぐ生理だと言うことなので、この際、自分のデータとりをしてみては?
      2012.04.19 17:47
    • まどか@40㌔台とおさらば! まどか@40㌔台とおさらば! > キャップはなちゃんさん
      成る程。たしかに体のことは人それぞれありますよね
      このまま自分のデータを作ってみます
      ありがとうございました
      2012.04.19 18:06
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      理論的(?)な感じで言うと、
      排卵後~生理開始までというのは、
      体温が高温期になり、
      体が赤ちゃんを迎えるスタンバイ中なので、
      脂肪を蓄えやすくなるそうです。

      生理開始と同時に低温期に入り、
      そこからが痩せやすい時期なのですが、
      生理中は水分溜め込みやすかったりで、
      体重が増加したする人も多いようですね。

      2012.04.19 19:27
    • まどか@40㌔台とおさらば! まどか@40㌔台とおさらば! > masatoru★m6p)全(さん

      ほうほう・・・。
      ならばとりあえず生理前は気をつけてなきゃですね
      ありがとうございました
      2012.04.19 20:04
    • ゅぃ(退会済み) ゅぃ(退会済み) 痩せ期は、生理終了後1~2週間のことです。生理前は体が水分を蓄えるので、体重がなかなか減らず、また便秘にもなりやすいです。この時期は、体重を減らすことよりも、維持することが大事です。体が蓄えた水分は生理が来ると解放します。
      でも、個人差も当然あると思うので一概には言えないと思います。
      長文失礼しましたm(__)m
      2012.04.22 02:43
    • まどか@40㌔台とおさらば! まどか@40㌔台とおさらば! > ゅぃさん
      ありがとうございます
      いまちょうどその感じで、なんとか維持しておりますww
      2012.04.22 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 106日目-12Kg減

    今日から、9月ですね。皆さんまた一ヶ月 よろしくお願いしますっお互い頑張っていきましょう. え ... ヤセ期だから。それもプラス 減るんだろうなそれと ヤセ期すごい。 痩せ期って1週間か2週間です ... くなって くると食べたくなるのがアイスクリームです。 ダイエット中、アイスクリームを食べるなら、 乳 ...

    ダイエット日記
  • 痩せ期

    痩せ期 ... 肪が落ちにくくなったりする。また、食欲が増してしまうこともあるし、精神的にも不安定になって、イライラするので、この時期はあまりダイエットをするのに向いていないんだ ... ? ということで調べてみた。 生理終了1週間~2週間続くらしい。 この期間は、気分も ... 。 参考:勝負は10日間!痩せ期を利用して効率よくダイエット ...

    ダイエット日記
  • 705日目■七月ですね~><

    705日目■七月ですね~>< ... 歯肉が腫れやすいし。。 心入れ替えて、これからはきちんと通おうと思いました。 というか、ネットで口コミとかヒッシに調べた ... 行ってくださいませ。 ------------------- さて、7月! 夏ですね~ 今月もよろしくお願いします★ ... やっと忙しい時期を抜けました(^_^;)ちょっと増えてしまった。 生理前なのもありますが、多忙期は食事にあまり ...

    ダイエット日記
広告
まどか@40㌔台とおさらば!まどか@40㌔台とおさらば!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
GREENSMOOTHIE
グリーンスムージーを飲んでいる方、興味のある方、一緒にスリムでピカピカな身体を目指しませんか?グリーン...
萌えっ子☆
こっちがメインです('、3_ヽ)_違うアカウントで作っちゃったため、コミュの管理ができないので、作り直し...
゚。*ちびでぶ会*。゚
160cm未満で10kg以上減量の人! って探したりするけどなかなかいませんよね…。 同じような体型じゃ...
ライバル - 全てを見る
  • さやぶた
  • umi
  • cheese
  • 綾瀬千秋
  • める
  • めろちゃん
  • りこ
  • ぽにょ
  • こちゅ@妊娠中
  • さち。
  • 花☆
被ライバル - 全てを見る
  • 中国·骑士
  • いえろー
  • さやぶた
  • める
  • cheese
  • めろちゃん
  • ぽにょ
  • さち。
  • ゆーき
  • でぶちん
  • てぃんく
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
まどか@40㌔台とおさらば!
まどか@40㌔台とおさらば!

147.9cm 42.7kg

日記
252
ライバル
58
被ライバル
57