アイプチ

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)


    高3女子です!
    幅の狭い奥二重です!
    アイプチのことなんですが、
    この間、ピンクのアイトークを
    初めて買いました!( ^ω^ )
    でも自分には合ってないのか、
    全然二重になりません(´・ω・`)
    そこでクリアアイトークか、
    アクティブアイトークを
    買おうと思ったのですが、
    どちらの方がオススメですか?
    回答お願いしますっ><


    回答受付中 07:46
    •  
    • コメント8件
    • きてぃ きてぃ


      アクティブアイトーク
      使ってます


      めっちゃくっつくので
      愛用してます(´艸`)
      2012.04.21 10:52
    • らみみん らみみん

      アイプチもいいけど
      両面接着タイプのアイテープもいいですよ
      私は一重ですけどパッチリ二重になりましたよ

      2012.04.21 22:06
    • もえたん(退会済み) もえたん(退会済み) あいぷちは
      まぶたの肉が伸びるのであまりオススメしません><
      実際私の友人の姉は肉が伸びてはれぼったい目になりました。


      私は絆創膏をアイテープ代わりにして使ってます!
      絆創膏は肌の色に馴染むし肌に優しいしあいぷちと違って何回でもやり直せるので楽ですよ(^ω^)
      2012.04.22 05:59
    • ひよこ ひよこ
      二重にするなら
      メザイクかアイテープ
      の方が綺麗にできますよ
      2012.04.25 18:58
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > きてぃさん

      返信ありがとうございます!
      追加で質問なんですが、アクティブアイトークで二重幅を広げることってできますか??
      2012.04.26 00:01
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > らみみんさん

      返信ありがとうございます♪
      二重になったんですか!
      うらやましいですっ><

      アイテープは使っているのですが、100均のアイテープなので、片面接着です!
      よろしければ、どこのメーカーの両面接着のアイテープかを教えていただきたいです!
      2012.04.26 00:03
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > しあきゃんさん
      返信ありがとうございます\(^-^)/

      アイテープは瞼が伸びるってよくいいますよね・・・><
      絆創膏は絆創膏メザイクとして愛用中ですっ!
      2012.04.26 00:05
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > ひよこさん
      返信ありがとうございますっ
      メザイクとアイテープは愛用中ですっ( ^ω^)
      2012.04.26 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アイメイク

    アイメイク ... 私は片目奥二重、片目一重なんですが 痩せている時はずっとアイプチをしていたので 最近仕事を再開したのでまた使い始めました ... 。 ・・・が! まぶたの肉が邪魔で綺麗に二重になりません。・゚・(ノ ... Д`)・゚・。 なんか乗るんですよ・・・肉が! せっかく作った二重の上に! ・・・はぁ~これは早いところ痩せないと!! 生理も終わりそうだしがんばろー。 ...

    ダイエット日記
  • 3ヶ月と20日目

    たし、黒いトップスはほとんど着たことなかったです。 青は最近好きになって、きてみたら意外と似合うので集めはじめてたとこでした ... 、同じ布をあてたのに全然見え方が違って本当に不思議でした。 元々濃い色が似合うとは思っていたんです ... パーソナルカラー診断行ってきました‼ とっても楽しかったし行って良かった! 私は日本人には少ないウィンタータイプ ...

    ダイエット日記
  • 復帰初日

    週間でみるみる以前の状態に近づいてるんだから、人間の体ってすごいなと思います。 ただ、昨日は風邪の症状が余計で、そちらの方が遥かにしんどかった ... めちゃくちゃ助かりました(汗)。 仕事自体は特に問題はなかったのですが ... い(ぉぃ)、結局画像のガトーショコラの入ったものにしました(*´艸`*) 包装紙の大人っぽい植物柄がめちゃくちゃ気に入ったので ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告