筋肉

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    最近、筋トレをやって、足に筋肉がついて細くなったんですが、体重が増えました。
    筋トレのせいでしょうか?なので、足が細くなりつつ、体重が減る方法を教えて下さい☆

    回答受付中 09:55
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      う~~~ん。。。
      そもそも細くなったのなら、
      体重にこだわる必要はないんですよネ(^^ゞ。

      筋肉ってのは、脂肪より重たいのですから、
      仕方がない。。。

      体重落としたいというなら、
      まだ残っているであろう脂肪を落とすこと。

      体重にこだわるあまりに、
      せっかくついた筋肉を落としてしまうことのないよう・・・
      2012.04.21 12:23
    • ゅぃ(退会済み) ゅぃ(退会済み) 筋肉がついたと言うことは、
      代謝が上がったと言うことですので、
      続けて行けば、脂肪は燃えると思います。
      2012.04.22 02:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 49.8kg 29.6% (ツッコミ)

    か?筋肉が脂肪になるっていうのは聞いたことありますが、脂肪も筋肉になるんでしょうか ... ょっと食事を加減すれば成果が見えるのは、彼等がもともと筋肉を持っているからだったんですね!(それに引き換え私は筋肉が無いので ... せん。 ☆ うんうん、そりゃそうでしょうとも。だから私が筋肉ついた、なんてにわかに信じてはいけないんです ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ ... 所、先生の方が「振り袖」退治に熱心になってしまい、色々筋トレを教えて下さいました ... 脂肪はほぼ同じ位。 だからでしょうか、今回はこの時ほど「腹周りが減った」って感覚はありませんでした ... 、腹の筋肉は付いている様ですが…スッキリ細く、と言うよりは、なんかたくましくなってってる感じです。び ...

    ダイエット日記
  • 寝不足

    。 筋肉がついているせいで体重があることを、正しいダイエットでは「太っている」とはいいません。逆に体重が減っても筋肉もいっしょ ... 計の数字だけが大事じゃありません。体重が多少多くても、筋肉があった方が、引き締まっていて健康的な美しいスタイルになるでしょう ... ンキー日記という もうひとつのサイトでも私は日記をつけているのですが (内容は同じものをコピペ) そのサイト内にある記事で筋トレについて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5