ダイエットには関係ありませんが…

質問

  • どんちゃん

    どんちゃん



    閲覧ありがとうございます(^O^)

    私はこの春、高校生になりました。
    そして、別の中学から来た同じクラスの男子とメアドを交換しました。交換したその日から5日間メールしました。彼は優しくとても部活を頑張っています。メールの本文にハートマークをつけてくれていることもあり、可愛い画像を貼ってくれていたりします。
    多分、私は彼を好きになってしまったと思います。
    彼にどういうメールをしたら、良い印象を持ってもらえるでしょうか?
    また学校ではあまり話しないのですが、やっぱり話かけたほうが良いのでしょうか?
    彼に彼女がいるかどうかは分かりません。

    長文失礼しました。
    アドバイスよろしくお願いします。

    回答受付中 14:21
    •  
    • コメント4件
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) 春ですね(●^o^●)

      彼の中では どんちゃんさん 結構好印象なんじゃないでしょうか!?
      私的には そう思います(^^♪

      学校でも 話した方がいいと思います!
      私も好きな人と ちょっとでもお近づきになりたくて
      話かけてましたよ!
      また どんちゃんさん自身の友達に相談されてみては!?
      噂とか聞けるやもしれませんよ!!

      長文失礼 m(_ _)m
      2012.04.21 20:11
    • どんちゃん どんちゃん > 渡辺さん

      ありがとうございます!!

      もっと話しかけてみます(^O^)

      頑張ります♪

      2012.04.21 22:53
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み)

      メールで印象を良くするよりも
      話した方が印象は良くなると思いますよ~(*´∀`*)
      たくさん話せばその分メールでの内容も盛り上がると思いますし

      友達に協力してもらって
      彼女がいるか聞いてみることは大切です。
      もしいたらショックですから早めに


      では、頑張ってくださいね(*´∇`)

      2012.04.22 09:22
    • どんちゃん どんちゃん > 琴子さん

      アドバイスありがとうございます♪

      頑張って話しかけてみます!!

      2012.04.22 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    自分がとても醜く感じてこのままニキビ面のデブでは幸せになれない‥と悩み それでやっと人生初のダイエットに取り組むことにしまし ... 53kgくらいになっていました。 冬から努力している割にはあまり減っていないなと思い ... 。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ...

    ダイエット日記
  • 人生すっぱい・・・

    人生すっぱい・・・ ... 「雰囲気惚れ」と言ってもいいのかもしれません。 直接会える機会が少なくても、数回メールを送ったりしていました ... 後、って皆さんどうされているのでしょう?? これも一概に言えることではないのです ... 。。。 うぁーーーー切ない。 私はどうしたらいいのでしょう。 そもそもお互いのことをまだあまり知らないのだから ...

    ダイエット日記
  • 友人について(ダイエット番外編)

    友人について(ダイエット番外編) ... 、よろしくと書いてありました。 私が思っていたことと全く同じことが書いてあり、うれしくて号泣してしまいました ... 、どうぞよろしくお願いします! 長文失礼しましたw ... こと 本当に申し訳なく思ってます。 暖かく見守っていてくださったみなさま、本当にありがとうございました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わらびもち。
  • ぶーち
  • あっしゅ
  • petite♡
  • まめこ
  • るみ
  • Suruko
  • リオ玉
  • 琉衣
  • BUu★MAMA
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • あいり
  • ひよどり
  • わらびもち。
  • みちゃえる
  • あっしゅ
  • ぶーち
  • petite♡
  • ゆり☆
  • るみ
  • Suruko
  • ゆうあ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
どんちゃん
どんちゃん

157.6cm 53.7kg

日記
506
ライバル
34
被ライバル
35