お腹がすいた時には・・

質問

  • 渡辺(退会済み)

    渡辺(退会済み)

    何だか無性にお腹がすく時があります・・
    そして我慢しきれず何か食べてしまいます(>_<)

    皆さん お腹がすいた時は
    どうやって しのいでいますか!?
    また お腹をすかさないように
    これを食べてる!なんていうのはないですかね!?

    やっぱり我慢しかないんでしょうか・・

    教えてくださぁい(ToT)/~~~

    回答受付中 20:04
    •  
    • コメント10件
    • なおp なおp スルメ! 2012.04.21 22:57
    • あいまい あいまい
      同じくするめ食べます


      あとガムなんか食べてます
      2012.04.22 00:06
    • キャップはな キャップはな 夜であれば寝ます!
      後、17キロカロリーのカフェオレ
      そして、0カロリーのコーラです
      2012.04.22 00:10
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) 寝るかゼロカロリーのもので対処してます 2012.04.22 06:52
    • ゅぃ(退会済み) ゅぃ(退会済み) 私はガムを噛むようにしてます。ガムを噛んでるときには、何も食べないですし、キシリトールには満腹中枢を刺激する働きもあるのでおすすめです(^o^)/ 2012.04.22 08:32
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > なおpさん
      おぉ~ するめ好きなので
      やっすいやつGETしてきます(^o^)/
      2012.04.22 17:35
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > あいまいさん
      やっぱ いっぱい噛む系がいいんですね!
      安いガムを買い込みます(ー_ー)!!
      2012.04.22 17:35
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      夜 お腹がすいて寝れないです(ToT)/~~~
      本当に疲れてる時は寝ちゃいますが・・
      低カロな飲み物ですね( ..)φメモメモ
      2012.04.22 17:36
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > ◇信州ダィエット嬢◆さん
      ゼロカロリー系って
      あんま食べた事ないんですよ(>_<)
      これを気に食べてみようと思います!
      2012.04.22 17:47
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > ゅぃさん
      こっちにもコメしてくれたんですね!
      ありがとうございますm(_ _)m
      ガムを常備します!
      2012.04.22 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 増えてる・・・。

    増えてる・・・。 ... ょっとだけ頑張れた今日。明日は、もっと頑張るぞ! 日記を読んでくれた方々、お腹がすいたらどうしてますか ... ? ついスナック菓子とか食べちゃうので、空腹を紛らわす方法やあまり空腹にならない方法などあれば教えてくださ ... 朝食を食べると70キロ台になるのは分かっていたけど、朝食前でもついに70キロ台になってしま ...

    ダイエット日記
  • 夜食…

    ついつい…ていうか、何かにとりつかれたように食べまくっちゃうんですよね。 お腹がすいていようがいまい ... と1日終わったわー」と思うと、なんか無性にお菓子や甘いものが食べたくなって… なんて、我慢するしかないですね。 がんばろう! ... が関係なく、何でもいいので手当たり次第食べてしまう。 子どもたちを寝かせて「はー、やっ ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    う ・名医「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」 ・明 ... 食欲。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ... 代を生きてきたから言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わない ...

    ダイエット日記
広告
渡辺(退会済み)渡辺(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告