正直・・・

質問

  • masatoru(退会済み)

    masatoru(退会済み)

    ワンクリックコメントって、
    ちょっと困っちゃいませんか?

    どんな感じで、コメ返しますか?

    回答受付中 18:39
    •  
    • コメント7件
    • ひとみん ひとみん 私は宣言風に返信してます

      がんばってるね~
      なら
      『今日はウォーキングがんばります

      (バイキングなどで食べすぎて太ったという内容での)
      ドンマイというワンクリなら
      『明日はおやつ絶ちします

      などなど(・v・)


      2012.04.23 19:27
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > ひとみんさん

      実はワンクリックコメントという機能を知ったのが
      つい最近でして。。。(^^ゞ

      それまでは、「励みになります」「参考になります」ってな
      (同じコメントが多いな~)と思いつつ、
      長文で返信したりしてたんですね。

      でも、こういう機能があることに気づいて、
      長文で返すのも、相手との温度差あるかな~とか、
      色々、考えちゃうんですよね(笑)

      宣言風、いいですね!ありがとうございます。
      2012.04.23 19:37
    • キャップはな キャップはな 自分の日記に興味をもってもらえたのは本当なので『ありがとうございます(・∀・)』って感謝の気持ちを表しますよ
      また、次に良いご縁があるかも…ですからね
      2012.04.23 20:46
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      そうか・・・そうですよね。
      読んでくれたことは確かだし、
      興味持ってくれてるんですものね。。。

      いやあ・・・なんとなくポチっと
      押されてるだけなんかなあ・・・と思ったり(^^ゞ

      感謝の気持ち、大事ですね。
      ありがとうございます(#^.^#)

      2012.04.23 20:56
    • ひとつ(退会します)(退会済み) ひとつ(退会します)(退会済み) 自分は「読んでくれてありがとうございます」って書きます。
      2012.05.03 15:10
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > ひとつさん

      やっぱそうですね。

      数ある日記の中から、
      選んで読んでいただけたワケですから。

      小難しく考えすぎてました(笑)
      2012.05.03 15:37
    • ひとつ(退会します)(退会済み) ひとつ(退会します)(退会済み) 自分はライバルさん以外にはワンクリックしますが、ライバルさんの日記は大事にしたいから必ずコメントにしてます。
      ただ、コメントしにくい場合は一言コメントにするか、スルーするか悩むんですよね・・

      生理がつらいって日記に自分がコメントしても、どうせ男には分からない辛さだよって思われるだろうなって・・その時はスルーしちゃってます・・

      2012.05.03 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 85日目終了

    イバルさんにも、『ワンクリックコメント』が多くなると思いますが、応援してます(。・ ω<)ゞすみませ~ん(゜´Д`゜) ... ゆうより、私が依存度高くなってきて、『そんな親じゃ子供もダメじゃん』って感じてます。そうです、子供が、ル ... ールを守れないのは、そんな風に育てたから・・・なんですよね(´・_・`)まずは、自分の生活を見直そうって思います ...

    ダイエット日記
  • お手紙

    テスト期間なので、落ち着いたらコメ返&コメント周りしますね(T_T) 昨 ... 日は店員さんにお手紙書きました(。・ω・。) ちっちゃい紙にちょこっとですけど、この前のお礼とか。 LINEのIDかメアド書くか迷って ... くて無理かも...(T_T) そもそも渡す勇気あるかな〜?? みなさんはどんな感じで ...

    ダイエット日記
  • 今日はこんな感じ 19日目

    今日はこんな感じ 19日目 ... した……これはやべえ のこぎり使いまくってヘロヘロだし明日は精神的に辛い授業があるので早めに寝ます… コメントも明日返します!すみません!>< ... う寝なきゃなので手短に。 総消費カロリー 1905kcal 脂肪燃焼量20.8g 雨がふってたので徒歩はやめてバスで帰っちゃいま ... フルト         12品目の和風スープ ちょっと塩分を摂取しすぎたと思うので明日は控えめに サラダがかなりしょっぱかったので明日は違うものにしま ...

    ダイエット日記
広告
masatoru(退会済み)masatoru(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告