1ヶ月!

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)




    冬太りをしました!

    今は、間食をやめて
    規則正しい食生活目指して
    頑張っています


    始めたばかりでまだ変化なしなのですが
    どうにかあと1ヶ月で
    太ももとお尻痩せをしたいです
    見て分かるくらい細くないたいです!


    早くきく太もも痩せを
    教えてください


    部活が陸上なので
    ほぼ毎日運動はしています

    回答受付中 23:04
    •  
    • コメント2件
    • しおん しおん ダイエットの目に見える効果は3ヶ月みておいた方がいいです。
      夏には間に合う
      つま先より膝を前に出さない、超ゆっくりスクワットは、お尻に効きます。
      2012.04.25 01:18
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)  
      私も元陸上部(短距離)なんですが、
      お尻や腿に筋肉がついて立派になってしまうのは
      陸上部の宿命ですよね。。。

      思春期の頃は、
      記録を伸ばしたい気持ちと、
      華奢な女の子らしい体になりたい気持ちとの間で
      葛藤しました(^^ゞ
      (長距離だったら、また話は別ですが・・・)

      しおりさんの体重や体脂肪率などを見ても、
      肥満ではないですし、
      やはり、筋肉によるものだと思うんです。

      現役中は、ある程度、腹をくくるしかないかと。。。

      筋肉をつけるトレーニングは
      部活動でされてると思うので、
      余分な脂肪が気になるのであれば、
      ジョギングなどの有酸素運動で、落とせますヨ。




      2012.04.25 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • しゃちほこ気分

    (^^;) いや、あれほどまでには反ってないですが。 正しい名前をご存知でしたら教えてください ... 、太ももが筋肉疲労を起こしています。 なので今日は運動はなし。 マッサージとストレッチをしてから寝たいと思います ... 。 今日は筋トレもなしなのですが、最近やり始めた運動があります。 そ ...

    ダイエット日記
  • 月例(・ω・)反省会

    早々に空中分解するのは目に見えていましたから(苦笑) で、一ヶ月の食生活の心がけを継続してきたわけですが、準備は整ったんじゃない ... うこともあると思います。 でもどうか、ここで皆さんと一緒にがんばっていくことをお許しいただきたいです ... りゃそうだw 半年後とか、ぱっと見ておお〜って変化がわかるようにしたいですなぁ(=ω ...

    ダイエット日記
  • とりあえず

    ずは食事と姿勢とできることをやっていこうと思います あと足首に負担のかからないいい運動法あったら教えてください お腹やせ太もも痩せお尻痩せ希望です ... ずは意識作り その目標はたっせい っと甘々かもしれませんが 運動はあまりできないのでま ... とりあえず一週間自分の体重と向き合うことができましたぁ 減ることはなかったのですが ま ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告