一ヶ月 ウォーキング 30分 1時間

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    一ヶ月間ウォーキングを30分したら何キロ痩せられますか?

    また、一ヶ月間1時間ウォーキングをしたら何キロ痩せられますかね?

    気になったので質問させていただきました。

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント3件
    • いぶママ いぶママ 随分と難しい質問ですよね(^_^;)

      個人個人の体格、体質、食生活、他の運動量などで消費カロリーも違うと思うので 一概に何㎏☆とは言えないと思いますよ~。

      とりあえず、時間に余裕があるなら実際歩いて 結果みた方が早いかと思われます。

      因みに、ピチピチ17歳だった頃 毎日1時間~2時間(学校生活や他の運動量も含むけど)×約6ヶ月
      +α食生活も減塩&バランス良く 1500kcal以内(15歳~19歳位の女性に必要な摂取カロリー)
      …で、-17kgだったかな

      あ…今かなりリバウンドしたから (^_^;)
      過去の話しね☆
      2012.04.25 00:24
    • いぶママ いぶママ あ…間違えた

      1時間~2時間 のウォーキングね☆
      カッコ内の学校生活なんたらは別に運動してって事。

      あしからず~
      2012.04.25 00:27
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > いぶママさん
      > いぶママさん


      ですね・・・個人差がありますし・・・。
      学校生活やほかの運動をしてて役6ヶ月で-17キロとは・・・!!すごいですね!!
      私も負けないように運動頑張ります!
      コメントありがとうございました。
      2012.04.25 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いいことききました

    いいことききました ... 今日は会社の上司から耳より情報ゲット! 毎日一時間ウォーキングをされ4カ月ほどで10キロ痩せ ... :なし 昼:チャーシュ麺 夜:ご飯1膳、オクラト山芋の天ぷら、冷ややっこ、ロールキャベツ ウォーキング30分 ... られた! スゴイ根性だ 私もめげずがんばる! もう少し甘いものをひかえようっと 朝 ...

    ダイエット日記
  • 過去の過激なダイエット。

    回行ってるけど、 これからは増やしていく! 夜のウォーキングを入れたら痩せそう! 今日はお昼はジムで1時間 ... 帰って少し勉強。 夜は1時間ウォーキング・ジョギング。 それを、一ヶ月くらい続けた。 頭 ... 日500カロリー以内に抑えて、 ジムは一日2時間。夜は1時間ウォーキング。 とにかく一日中ほとんど食べないから、夜 ...

    ダイエット日記
  • 2ヶ月ぶりの

    2ヶ月ぶりの ... 2ヶ月間学業に専念させて いだだきました(>_<) 7・8月はすこし落ち着けるのでダイエットまた ... 頑張ろうと思います!! 今日は朝ウォーキング30分 ヨガ10分 ... お昼は外食だったので 夜は温野菜とヨーグルト! 明日も朝ウォーキングしよ♪ ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告