ホットヨーグルト

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    今妊娠9ヶ月なんですが
    体重増えるのは当たり前
    ってわかってます
    でも
    身長が低いのに今の体重
    ぢゃ
    みにくくて仕方ありませ
    ん(-"-;)

    周りのマタママさんも体
    重増えてるよ!!
    っていうわりに体系にあ
    らわれてないんです。

    旦那にもでぶいなーとか
    言われるようになって
    イラってしてます(>_<)

    妊娠してるからご飯の量
    も増えたし
    とか甘えてた自分が悪い
    ってわかってます(-"-;)

    10月に挙式も控えてるし
    頑張りたいです!!


    だから
    ホットヨーグルトダイエ
    ットをしょうと思うんで
    すけど
    経験した事のある方是非
    話聞かせてほしいです


    ・何ヶ月続けて何キロ
    落ちた

    ・毎食ホットヨーグルト
    を食べていたのか


    など
    是非お願いします(^O^)

    回答受付中 17:59
    •  
    • コメント8件
    • ちゃこ(退会済み) ちゃこ(退会済み) 妊娠中にダイエットするんですか…?
      お腹の子のために出産まで我慢できませんか?
      今の食生活を見直して意味もなくお菓子ばかり食べてるとかなら話は別ですけど、妊娠中の体型は子宮の位置などによる個人差がありますし気にしない方が…
      2012.04.25 18:44
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > ちゃこさん

      コメントありがとう
      ございます(^O^)

      やっぱり妊娠中なので
      ダイエットはよくない
      ってわかってます...
      でも
      痩せたいんですよね!


      やっぱ妊娠中にダイエ
      ットはよくないですよ
      (!□`)
      食生活の見直しからし
      たいと思います!!

      ダイエットは産後頑張
      るってことで!(P"U`q)

      2012.04.25 18:57
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      ちゃこさんと同意見です。

      産んだら、いくらでも落とせますから~

      母乳出してる間は、
      ちょっと食事に気をつけるだけでも、
      面白いように体重が落ちた記憶がありますヨ。
      2012.04.25 20:04
    • キャップはな キャップはな 産後、脂肪が動きやすい時に意識してお痩せになったら?
      世間は妊婦には優しいですが、子供産んだらそうでもなくなります(笑)
      忙しくなるので自然と体重も落ちますよ!

      ただ、乳製品ばかり取っていたら、子供が乳製品のアレルギーになったりするらしいので…バランスよく、適度な食事を
      2012.04.25 21:34
    • すうちゃん すうちゃん 妊娠中の過度なダイエットは、流早産のリスクが高くなりますよ。

      皆さんがコメントされているように、産後、十分に体が安定してから、体を動かす方がいいと思います。

      ちなみに、私は産後太りですが、出産後は一度落ちて、実際は、育児太りです。
      産後、母乳を止めた後に、母乳を飲ませている勢いで食べたのと、運動不足が原因です
      2012.04.25 23:43
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      コメントありがとう
      ございます


      やっぱり妊娠中にダイ
      エットする方が
      おかしいんですよね

      今はべびたんの事だけ
      考えるようにします

      産後ダイエットしたい
      と思います!(P"U`q)
      2012.04.25 23:47
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      コメントありがとう
      ございます

      ダイエットは産後頑
      張るようにします!!

      確かに(-"-;)
      今は妊娠してるから体
      重増えるの当たり前~
      とか言ってくれるけど
      産んだらそぅもいかな
      いですもんね!


      乳製品食べ過ぎたら
      アレルギーになる可
      能性あるんですか?

      控えるようにします

      2012.04.25 23:51
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > すうちゃんさん

      コメントありがとう
      ございます

      ダイエットは産後頑
      張る事にしました
      妊娠中にダイエット
      なんて
      よくないですよね!!

      今はべびたんの事だ
      け考えたいです!!


      運動に食事に気をつけて
      産後頑張ります!(P"U`q)
      2012.04.25 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目_軌道修正と糖質について

    、 冷蔵庫から出して飲んでるし、 朝のヨーグルトとか冷たいし、 夜のプロテインも冷たい ... 行きやすい。 そしてやめておけばいいのに普通に8皿食べました。 今日の体重増加はそれもあるけど ... ときは糖質もとらなきゃ!と思ってたんですが、 とりすぎる必要はないですよね というわ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット記録開始!過去ののダイエット!(おまけに雑談)

    ダイエット記録開始!過去ののダイエット!(おまけに雑談) ... は、 ・ホットヨーグルトダイエット (なんだか面倒くさくなって ... 日くらい。 「会わない。」と言われてぶちギレ、「じゃあ勝手にするから」と電話に出てません(笑) しかも、日曜なのに今日に限って電話をかけてこないし ... 業自得か)会わなくたって何ともないと思ってる、もしくはこうやってだんだんと弱ってきて甘えてくる私を見たいという意地悪をしてるのかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 70日目◆11月最終日

    とを忘れずに 正しいダイエットを成功させてほしいです。 これは私が言えたことじゃないけど、 自分を守ってあげられるのは自分だけです ... Cには、ダイエットを頑張ってる方が 本当にたくさんいらっしゃいますが、 「自分の体を守る」こ ... ルシウムもしっかり摂ること。  例えば、夕飯の時にヨーグルトを食べる。 ・本気でダイエット ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告