頬肉。

質問

  • もち子

    もち子


    顔のほっぺたのオモチのようなぜい肉を落とす方法って、何かないですかね?(;_;)


    回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    回答受付中 19:52
    •  
    • コメント4件
    • なおp なおp 全体的に痩せるしかありません…やってみるとわかりますが、むくみ以外にはマッサージ系は正直効果薄いです。将来、自分でお金を稼ぐようになったら…の参考にしてほしいのですが、口の内部から脂肪を取る整形術やエラの筋肉にボトックス注射を打って筋肉を痩せさせ小顔にするプチ整形術等が世の中に色々あります。 2012.04.26 20:32
    • もち子 もち子 > なおpさん

      そうなんですか!(◎o◎)

      回答ありがとうございます
      2012.04.26 20:33
    • なおp なおp > もち子さん
      そんな僕はほっぺにボトックス打ってます。ダイエットの為にスルメ食べ過ぎて、エラが発達してしまったのでやっちゃいました(゚-゚)
      2012.04.26 21:48
    • もち子 もち子 > なおpさん

      努力されてるんですね
      尊敬しちゃいますo(^-^)o

      目標体重まで、あと少しじゃないですか!
      スゴイです\(^O^)/

      がんばってください
      2012.04.26 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うーん・・・・

    物繊維の多く含まれている物を食べると、すぐに直るんですが またすぐに元に戻ってしまいます。 どうにか直す方法ってないですかね ... 秘によく効く食べ物や飲み物、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ... 便秘気味です・・・ といっても私はもとから便秘体質なんですが、 食 ...

    ダイエット日記
  • 質問!

    ?? 回答よろしくお願いします 朝 雑穀ごはん 納豆 味噌汁 ポテトサラダ プ ... か飲ませてもらえませんでしたが そこで、みなさんに質問なのですが 生のフルーツジュースを朝一番に飲むと 何かダイエット効果が期待できるのですか ... 朝、うちの姉と母が 生のフルーツジュースを作っていました 私はなぜ ...

    ダイエット日記
  • 12月!!

    分の意志の弱さ、ぜい肉を呪いながら12月スタート。 新たな気持ちでがんばります。 皆さんのお力をお借りしたいので、応援よろしくお願いします☆ ... まさしく崖っぷちにに立たされた気分。 やっぱりこうなってしまったか・・・(=_=) 理 ... 想では、年内に60キロを切りたかったのにな。 私、やっぱり意志が弱い。弱すぎるなぁ。。。 でも暴飲暴食はしていない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リシカ
被ライバル - 全てを見る
  • チーズ∞
  • Oneday
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
もち子
もち子

156cm 57.8kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
2