夜ご飯(´・ω・`)

質問

  • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)

    クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)



    私は夜ご飯にシスコーン(コーンフレーク)と果物やヨーグルトを食べているんですが、シスコーンってカロリー高いですか?


    また、皆さんは夜ご飯は何を食べてますか?



    参考に教えて下さい(´・ω・`)

    回答受付中 00:35
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      シスコーンのカロリーは、
      箱に書いてありますよね。
      適量であれば、高カロリーではないし、
      まあ、必要な栄養素もソコソコ摂れます。
      もし、自炊などで、栄養バランス考えるのが大変・・・
      とかだったら、シスコーンでもOKでは?

      ただ、夜の果物は、
      果糖が脂肪に変わりやすいといいますので、
      果物摂るなら、朝がオススメです。

      私は夕食は、
      主食(量、控えめ)
      おかず(肉or魚系・カロリー&量、控えめ)
      サラダ(たくさん)
      汁物
      ってな感じで食べてます。
      2012.04.28 05:24
    • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      詳しくありがとうございます(^P^)

      やっぱり普通のご飯を少なめに食べたいと思います

      2012.04.28 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3日分

    きたスコーンです♫ カロリー高いのはわかっているんですけどどうしても食べ ... たくて… あ、あとチーズケーキのココナッツバージョンとモーモーチャーチャーも! 総じてカロリー高すぎなんです ... 久しぶりの体重測定! 最近、週一でしか測らないことをいい事に食べ過ぎていて自分が思っているより増えすぎをちょっと心配してたんです ...

    ダイエット日記
  • 早めの夕飯

    朝 ヨーグルト シスコーン20g スープ 昼 お弁当 夜 スープ2杯 シスコーン20g チ ... ーズ 間 あめ4つ 今日は塾なので夜ご飯は 食べたけどお腹減るよ、絶対(∵`) 夜(塾後) 焼 ... き鳥1本 パイナップル 紅茶 塾のあとはお腹空いて 食べてしまった(´;ω;`) ...

    ダイエット日記
  • 眠たすぎる

    ね。 しかもスコーンってカロリー高いから、あらかじめ少量だけ出してあとはまた明日ということに我慢 ... ちゃいました。カロリー高いのかな?卵とかツナ入ってるからゴーヤといえそこそこありそうです ... るのはなるべく朝にしたいんだけど、最近10時起きでお昼ご飯食べて部活へ行くので朝に食べれないんです ...

    ダイエット日記
広告
クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告