半身浴

質問

  • gee

    gee


    やってる方に質問です!

    だいたい何分くらいいつも入ってますか??

    あと、これをすればたくさん汗が出る!

    というのがあれば教えて下さい(>_<)☆

    回答受付中 16:32
    •  
    • コメント4件
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み)
      私は平均して30分ぐらいです

      すりおろした生姜を
      紅茶に入れて飲んでから入ると
      体が暖まるのが早いので
      実践しています♪
      王道ですが効果ありですよ
      2012.04.28 17:15
    • gee gee > あうたさん

      参考になります(^O^)

      なるほど生姜ですか
      試してみます!
      コメントありがとうございます

      2012.04.28 19:40
    • ぎぎまる ぎぎまる んでも、正直30分湯船につかるならなら
      30分走ればいいのにと思うのでござる。

      たしかに半身よくは楽でござるが・・・
      2012.04.28 23:05
    • さとし さとし
      私も平均すると30分~40分程度ですかね(@_@)

      運動してから入浴するのもいいです!(・∀・)オッケー!
      また、私の家では、浴室空調が付いていて、
      暖房にして入浴すると、とてつもなく汗をかきます!(・∀・)オッケー!

      もし浴室空調があればお試しあれ(・3・)
      2012.04.30 02:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です(>_<)

    質問です(>_<) ... そこでみなさんは肌のお手いれは、どうやってますか 肌にいい食べ物や美容方があれば教えてください お願いします ... みなさんに質問です うちは最近、肌がよく乾燥するようになってきたんです めっちゃカサカサです ...

    ダイエット日記
  • 頑張れ自分\^^/

    出来ればたくさんのコメント待っています あとカロリー計算できるホームページがあれば教えて下さい// ... が……。 どーしたら間食辞めれますか? 間食っと言う字から1日でも早く抜け出したいです ... はい、((^θ^〟 )) どーもです★kr 最近間食多くなってきました(';ω;`) 頑張って止めようと思うのです ...

    ダイエット日記
  • 半身浴の時間と温度

    半身浴の時間と温度 ... いときは1㌔少なければ400㌘くらい減ります いつも1㌔減ってくれたら助かるのに… たくさん汗をかく方法あったら教えてください ... 半身浴やり始めた頃は30分でしたが、今は40分やってます 温度は熱いと長く入って ... いられません 39~40度くらいが今はベストです あまりぬるくても汗が出ないとがっかりなので 熱 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなやん
被ライバル - 全てを見る
  • はなやん
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
gee
gee

162cm 55.4kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1