身長 股下 足

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    こんにちは、私の身長は150cm~151cmくらいで

    股下が67~66だったんですが短足でしょうか?

    また今の体重が62kgなんですけど
    痩せたら身長伸びますか?
    足を伸ばしたいんですけど足はもう伸びないんですかね?

    回答受付中 18:17
    •  
    • コメント4件
    • VIP VIP 身長全く同じです(^^)
      ちなみに股下は70はあります。

      短足よりも60キロの体重をどうにかした方がいいかと。

      痩せると脚も長く見えますし!!
      2012.04.28 20:12
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > VIPさん

      股下70ですか、羨ましいです><

      ですね、痩せないと・・・。
      脚細くなるよう頑張ります!
      ありがとうございました。
      2012.04.28 22:04
    • 負け犬降臨∩ω∩ 負け犬降臨∩ω∩
      痩せたら、身長は基本低くなりますよ!
      あと、足のサイズも小さくなります。

      私のおばさんが痩せて足のサイズが2㎝
      小さくなったって言ってました!
      2012.04.28 22:08
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > 負け犬降臨∩ω∩さん
      え、そうなんですか?!
      足のサイズが小さくなるのは嬉しいけど
      身長低くなるのは嫌ですね><

      コメントありがとうございました。
      2012.04.28 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 身長

    身長 ... ㎏ 朝夕で1cmくらいの誤差はあるというものの、朝起きてすぐの1番高い時でも157.6cmを超えることはありませんでした ... こんにちは♪ 私の身長は中学でストップ。過去の記録を見ると 大 ... この病院で計っても 158.4cm 母も「なんだか背が伸びたんじゃない」って・・・。 そ ...

    ダイエット日記
  • 84日目

    よね。 どうやったら身長って 伸びるんですかね(>_<)? ちびなのいやだから 遊ぶときは10cm ... ・`)!! 身長160cmは越えた-い。 でもなかなか 伸びないんです ... のヒール 必ず履いていきます◎ あー身長伸びないかなあ ...

    ダイエット日記
  • 痩せればモデル体型になれるかも?

    痩せればモデル体型になれるかも? ... 今テレビで何頭身とか股下って 出て来てて モデルさんで身長176cmぐらいで 股下80cm、9 ... 那協力の元、計測した結果 なんと!! 股下80cm 8.6〜8.25頭身 でしたー。 いぇーい。嘘ついてない ... 頭身って言ってたのを聞いて 旦那に対して 私も股下80cmだよ! 中学校の授業で測った時は 7.5頭身ぐらいだった ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告