浮気

質問

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ダイエット関係ないです
    それでもいい方、お願いします(>_<)


    皆さんは 彼氏以外(彼女以外)の人と
    何をしたら浮気だと思いますか??

    例えば 手つないだら、一緒に遊んだら
    キスしたら etc...

    人それぞれだとは思いますが
    意見を聞かせて下さい

    よろしくお願いしますm(__)m

    回答受付中 14:31
    •  
    • コメント12件
    • じゅりあ@過食デブ(退会済み) じゅりあ@過食デブ(退会済み) 恋心として好きって気持ちがあったらかな(´`)
      2012.04.29 14:44
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      恋人に隠れて、メールしたり、
      電話したり、会ってたりしたら、浮気かな?

      後ろめたい気持ちがあるってことでしょう?

      私は、既婚者ですが、
      ダンナにコレされたら、
      心中穏やかではないですね(^^ゞ。
      2012.04.29 15:35
    • ひとみん ひとみん 私に内緒で2人で会ったら!

      言ってから会うのも2回まで
      2012.04.29 16:43
    • ちゃこ(退会済み) ちゃこ(退会済み) ・自分から触る
      ・正当な理由(仕事とか)なしに2人っきりになる

      かなー。
      とくに触るのはアウトだと思います(ノω`)
      触られるのを無理やり拒否る(頭撫でられるときとか)など、「これをしたら対人関係にヒビが入る」ってこと以外はしないのが誠意だと思ってます(^ω^)
      2012.04.29 21:55
    • キャップはな キャップはな ふたりだけの秘密を作る事だと思います。 2012.04.29 22:17
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 女の友達ですら手を繋がないので
      やっぱ手を繋いだら「浮気予備軍」って思っちゃいます。

      20歳前後の頃は「手を繋ぐぐらい別に~」って思ってたのですが
      30手前になって男友達も結婚とかして自分も結婚する段階に入ってくると
      とにかくそういう空気を排除するように努めてしまうものでw
      2012.04.29 22:45
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 女の友達ですら手を繋がないので
      やっぱ手を繋いだら「浮気予備軍」って思っちゃいます。

      20歳前後の頃は「手を繋ぐぐらい別に~」って思ってたのですが
      30手前になって男友達も結婚とかして自分も結婚する段階に入ってくると
      とにかくそういう空気を排除するように努めてしまうものでw
      2012.04.29 22:45
    • ゆうみっと ゆうみっと 肉体関係より心が問題やと思います。やましい気持ちがあるなら浮気。 2012.04.30 08:43
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 私も「やましい気持ち」があれば
      浮気だと思います。
      2012.04.30 11:41
    • ともも(退会済み) ともも(退会済み) わたしも気持ちが大きいかなと。
      肉体関係は、ばれないようにしてくれたら許せる。
      2012.04.30 13:44
    • すもも大福 すもも大福 私は、よく周りから え~(m'□'m)?
      と、いわれるのですが、
      私と彼氏は、異性のアドを
      もっていません。
      お互いが必要ないと思ってそうしました。束縛などの言い合いなどではなく、
      自分の意志でそうしました(^○^)だって、持ってても けっきょくは、喧嘩の火種になってしまうので ーorz(私たちの場合)

      私は、相手を思いやるのと
      逆だったら嫌だろうなって
      よく考えます。

      あと、好きだけでは、成り立たないと思います。
      相手を尊敬しあえる仲が本当に
      長続きすると思っていますヾ(=^▽^=)ノ


      あまり、無理せず
      楽観的にとらえてください!

      長々とすみません**
      2012.04.30 18:57
    • なおp なおp 結局のところ、激怒しても喧嘩しても最終的にそれを許せるかどうか・・・が着地点の悩みどころじゃないでしょうか。
      2012.05.02 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ♡1日目♡

    ダイエットクラブに登録して 初投稿(σ≧∀≦)σ 皆様よろしくお願いします。 て ... しろ40キロ代なんて痩せすぎ部類… それでダイエットなんて くー!!羨ましいぜ♡ でも人それぞれ美意識はあるし 求める物も違いますか ... っきり子供と公園で 遊んできます(σ≧∀≦)σ ゆっくりゆっくり痩せたいので 気持ちもストレスなくやっていきます♡ 皆さんよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ ...

    ダイエット日記
  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ... 、あえて日記で募集しました よろしくお願いします ... せんか><? 誰かと一緒なら大丈夫だと思います♪ でも庇い合いはナシ!! 二人とも痩せないと意味がない ...

    ダイエット日記
  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 ... いろいろな情報を共有して、皆さんと一緒に成功できればと思い参加させていただきました。 最後まで挫けず、頑張ろうと思っていますので、よろしくお願いします。 ... ダイエットについて検索していたら、このSNSを見つけました。 あまり日記をつけるのは得意じゃないんですが ... 、一人でダイエットに挑戦してもなかなかうまく行かないので、沢山の人と ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美美美☆ダイエット(*^^*)
美容にも繋がる食事や運動でなおかつダイエットできちゃう☆そんな情報を共有できたら嬉しいです(*^^*)こ...
ライバル、仲間募集(´ω`*)
ダイエットに挫折しないように励ましながらライバルとして一緒にがんばる(>_<)そんな仲間募集しちゃいま...
痩せてかわいくなろう!
ダイエットをしながら女の子磨きもする!(^O^)そういう決意の方一緒にがんばりませんか?毎日報告しあい...
ライバル - 全てを見る
  • ぎぎまる
  • えり
  • ジャイアントベイビー
  • りんご@可愛くなりたい
  • ありさ
  • チロル
  • すもも大福
  • MOKO
  • Kyanon*゜
  • ミサ
  • ぷーぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • ぎぎまる
  • えり
  • ジャイアントベイビー
  • りんご@可愛くなりたい
  • ありさ
  • チロル
  • すもも大福
  • MOKO
  • Kyanon*゜
  • ミサ
  • ぷーぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
みーちゃん
みーちゃん

159cm 46.7kg

日記
61
ライバル
22
被ライバル
20