ライバルのライバルさん

質問

  • masatoru(退会済み)

    masatoru(退会済み)


    なんかビミョ~な関係(?)だと思いませんか?

    ライバルの日記上のコメでは、
    しょっちゅう見かける相手なのに、
    直接は、やりとりしてなくて・・・

    でも、たまに気になる日記とかあって、
    コメント入れたいな~と思っても、
    ちょっと躊躇してしまいます。。。

    皆さんは、そんなことありませんか?

    また、そういう状態の相手にコメントしたり、
    コメントもらったり・・・ってありますか?

    スミマセン・・・小心者なので、しょ~もない質問です。。。(^^ゞ

    回答受付中 20:03
    •  
    • コメント7件
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み)
      私は、ライバルさんの日記に
      ためになるコメをされていたり、
      モチベーションupに繋がるような日記を書かれている方には
      どんどん交流を求めていきたいと
      思っています

      実際、私のダイエット仲間さんは
      元ライバルのライバルだった方が
      多いかと思います♪

      masatoruさんのお悩み解決の
      参考になれば良いのですが...
      では
      2012.04.29 20:40
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あうたさん

      なんか横槍入れるような感覚があったり、
      おジャマかなぁ・・・とか、
      ヘンに考えすぎちゃうトコがあるんですよね~

      確かにライバルのライバルってだけに、
      似たような体型してたり、目標持ってたりって方が
      多いんで、交流深められるといいですよね。

      ちょっと勇気出してみます、ありがとうございます♪
      2012.04.29 20:48
    • キャップはな キャップはな ライバルさんのライバルんから『コメント』貰ったり、『ライバル登録申請』頂いたりしてますよ
      『○○さんのライバルです!』という風にご縁が広がって行ってます
      頑張っていたり、真面目に(腰掛けでなく)取り組まれている方であればきっと励まし合える仲間になれると思います
      そんな風に現在は、体型や体重の近い…というよりも価値観の近い方とのご縁に恵まれたと思います
      2012.04.29 21:55
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      アハ・・・実は・・・
      はなちゃんさんも、
      私がすっごく気になっている
      『ライバルさんのライバルさん』の一人なのです。

      アネゴ的なイメージがあって、
      秘かに、お慕いしております(^^ゞ。

      これを機に、お近づきになっても?
      ライバル登録させていただいちゃいました。
      今後ともよろしくお願いします。
      2012.04.30 06:46
    • ひとつ(退会します)(退会済み) ひとつ(退会します)(退会済み) 面白い^^
      まったく同じことを考えてました・・
      2012.05.03 15:07
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > ひとつさん

      思いますよねぇ。。。

      ひとつさんも、そんな相手でしたが・・・(^^ゞ

      おそらく相手も知ってるんだろうなあ・・・
      今更、「はじめまして・・・」ってのも何だかなあ・・・

      って感じ(笑)。

      でも勇気出して声かけたら、世界が広がるんですね!

      改めて、ありがとうございます~
      2012.05.03 15:35
    • ひとつ(退会します)(退会済み) ひとつ(退会します)(退会済み) やってる行動がすごく似てるかも^^

      最初、スマホでmasatoruさんの写真見たら画面が小さいからバーテンさんかと思ってました^^

      お子さんだったんだってしばらく気付かず・・しかも名前から男性だったのかと思ったりしてて・・本当にすみません^^

      2012.05.03 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なんだかなぁ、、、

    なんだかなぁ、、、 ... 最近、あまり更新をしていない私ですが、たまにライバルさんの日記に書き込ませていただく事もあります ... 。 ライバルさんの日記に遊びに行ったら、辞めてしまう、とのこと。 うん、悲しいけど、今までもそういうことあった ... が、、、。 あまりになんだかなぁ、、、で、コメントも書いてこれませんでした。 ちなみに。 別IDとってコメントもしていないです ...

    ダイエット日記
  • 2日ぶり・・・(´・ω・`)

    ♡ ちょっと怖い気持ちもあってログインを躊躇っていたのですが、ライバルさんから優しいコメントを見つけたり ... (汗)日記になっちゃっていますが、明日からまた元気に綴っていきたいと思っています。 お世話をかけてすみませんでしたm(_ _;)m ... 心情に色々あって2日間DCにログインしていませんでした(´・ω・`;) ご心配おかけしたライバルさん ...

    ダイエット日記
  • ダイエット日記とは

    ダイエット日記とは ... ライバルの悪口書く場所ではありません。 もしまだ書き込みするようなら通報しますよ。直接本人にコメントして ... 下さい。私は悪口書かれてもかまいませんが… 間接的な悪口はやめて下さいね。あまりに続くようならライバルさんコメントのみにしたい ... らね笑 とにかくライバルであれ悪口コメント書くかたは削除しますので…もちろん私の悪口を書いていただいても結構ですよ笑 慣れてますから笑 ...

    ダイエット日記
広告
masatoru(退会済み)masatoru(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告