ガム

質問

  • めえ(退会済み)

    めえ(退会済み)


    お腹が空いたときにガムを食べて空腹間を抑えるようにしているのですが、暇さえあれば食べるようになっています(><)

    耳の下辺りの筋肉が筋肉痛のようになってしまうことも…

    続けてたら、あごが張ってしまうんでしょうか??

    回答受付中 00:17
    •  
    • コメント6件
    • さとし さとし はじめまして。

      私も空腹間を抑えるのと、口臭予防のため、仕事中にガムを絶えず噛んでいますが、今のところ大丈夫ですよ(・∀・)オッケー!
      ちなみにこの習慣になったのは5,6年前からです。
      2012.04.30 02:21
    • めえ(退会済み) めえ(退会済み) > さとしさん

      安心しました\(^o^)/

      昨日、TVでバービーの女のほうの方が昔「よく噛むダイエット」をしたせいであごが張ってしまったと言ってたので心配になってしまって

      ありがとうございました
      2012.04.30 06:26
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)


      ガムでも、カロリーが
      ちょっと高い物も
      あります(。‥`)気
      をつけて下さい;
      あたしはキシリッ
      シュ噛んでます


      2012.04.30 09:49
    • めえ(退会済み) めえ(退会済み) > がくぶるさん

      私はフィッツを噛んでます。だいたい一箱30㌍前後ですし、味持ちがいいのでお気に入りです\(^o^)/\(^o^)/
      2012.04.30 12:22
    • なおp なおp 正確には咬合筋という耳の前あたりからエラにかけての筋肉が発達します!!!!
      嘘はいいません。僕はダイエットの為にスルメばっかり食べてましたが、体重へって顔が小さくなったはずなのにエラだけ残りました。
      いろいろしらべてみたら、先に挙げた筋肉のせいだとわかりました。
      今は美容外科でボトックス注射をエラに打って筋肉を衰えさせて事なきを得ました。
      ガムはスルメよりは硬くないのですぐに影響はでないかと思いますが、女の子ならエラなど張ってきたらすぐに自分でわかるでしょう。この筋肉が発達すると、極論を言えば、顔がホームベース型になります。(本当は顎が発達していた方が健康にはいいのですよ?)

      もし綺麗な卵型の輪郭でいたいのなら 「ほどほどに」 
      2012.04.30 21:00
    • めえ(退会済み) めえ(退会済み) > なおpさん

      ありがとうございます!!

      いまもガム食べてて、
      ドキッとしました(^^;

      気を付けていこうと思います。
      2012.04.30 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    後ろめたくない方を選べ。それを食べて空腹を満たすのか。食べずに空腹のままでいるか。夏になったときに ... ・太っている人は、満腹じゃなくなったら食べる ・太っている人は体の声以上に食べている ... キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう?悩むな動け料理や栄養に興味が出て来て、毎日作るようになってきたら ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。 ... 、 筋肉が増えている人だっているじゃ~~ん!!って、思う人もいるでしょう?? ・・・はい!カネゴンもそう思ってしまいます ... 10%くらいの筋肉量は残っている・・・ということだね!! しかも、基礎代謝が上がっているので、脂 ... に、筋トレですが、あまり大きな負荷でなく、回数を多くするのであれば、 有酸素運動の要素が加わっているので ...

    ダイエット日記
  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... 、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... から、空腹を感じたときに食事をすることは必要なことです。ただ、食べすぎてしまうと血糖値が一気に上昇して ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
広告
めえ(退会済み)めえ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告