ゴールデンウィーク中に断食するかた、断食中のかた

質問

  • ☆莉子♪

    ☆莉子♪


    明日から断食します!

    もし、断食中のかた、断食予定のかた、いらっしゃったら一緒に励まし合って頑張りましょう★

    コメントください(^O^)

    回答受付中 19:10
    •  
    • コメント7件
    • なおp なおp 昨日断食しました!
      さすがにお腹すいた~~

      でも体内のグリコーゲンをいったんリセットしたかったので、仕方なくやりましたよ。

      断食から帰ってきたら、リバウンドしやすいので気をつけてくださいな。
      2012.04.30 21:02
    • ☆莉子♪ ☆莉子♪ > なおpさん

      アドバイスありがとうございます(@^▽^@)ノ

      頑張ります
      2012.04.30 21:58
    • NeERv08 NeERv08 はじめまして(o^^o)

      私も、断食ダイエットをしよおうと酵素ドリンク頼みました⊂((・⊥・))⊃
      ゴールデンウイークに少し挑戦してみよおうかと考えてます。☆

      ぜひ、ご感想をお聞かせてもらえますか?
      2012.05.01 20:15
    • 杭杉(退会済み) 杭杉(退会済み) 本断食ではなくてジュース断食ですが
      今日で11日目です。
      途中参加ですが一緒に頑張りましょう

      よろしくお願いします
      2012.05.02 18:47
    • ☆莉子♪ ☆莉子♪ > koOoLさん

      頑張りましょう
      体重は2キロ減りました★
      2012.05.02 19:00
    • ☆莉子♪ ☆莉子♪ > 杭杉さん

      11日w(☆o◎)w
      スゴいですね
      頑張りましょう(^O^)
      2012.05.02 19:01
    • NeERv08 NeERv08 ありがとうございます(^ ^)
      -2㌔はスゴイ効果ですねッ☆

      頑張りますッ(o^^o)
      2012.05.03 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 断食開始!

    断食開始! ... の日記タイトルは「断食挫折しました」になります。 もし断食中の人がいたら一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿 ... のずごく唐揚げが食べたいです!!! あ~このあと頑張ってスーパーに行っちゃったらどうしよう・・・笑い そうしたら明日 ... おくとだいたいこの体重なので、もしかしたらこれが私のベストなのかもしれないです・・・ やせますけどね!!! 今 ...

    ダイエット日記
  • 441日目

    !! 今日、ステーキ300gも食べてますが…これは明日からのゴールデンウィーク ... 様と出会えて、本当によかったです! このみなさんからの励ましを無駄にしないためにも、明日から気合入れて頑張りたいと思います ... た… でもでも! 今は今! がんばってらっしゃるライバルさん達がたくさんいて、挫けそうになっても励ましてくださ ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    ーい(・∀・)一緒に頑張りましょう! 最 ... しいです◎発酵してあるぶん甘い漬物みたいな独特な味がしますが。もしよければ誰か酵素ダイエット仲間になってくださ ... なので誘惑に負けずにしていきたいです。断食も自己流にやってるのでネットで調べたらいっぱいのってるので検索をオススメします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
プチ断食倶楽部
私は甘い物が大好き。パンも大好き(パン屋で働いているのでいつも誘惑されてます)でも、もう少し身体を引き締...
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • †ティアラ†
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • ほーちゃん
  • †ティアラ†
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
☆莉子♪
☆莉子♪

156cm 47.3kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
3